
  • --/--/--(--) --:--:--


スポーツバー。

  • 2006/04/03(月) 06:08:10

昨日、プレザントンのスポーツバーに行って参りました。
家でまったり過ごす予定だったのにー・・・、習字したかったのにぃー・・・うそうそ。楽しかったよ。

バーって言うぐらいだから、お酒はたくさんあります。ちゃんとしたカウンターもあって、照明が暗くて、店員さんノーブラだし。
初めて、初めて!えへへ。

カウンター席もあって、まったりとお酒を飲むのにはぴったりです。
ちょっとしたダンスホールっぽいのもあります。

でもね、面白いのが、卓球、エアーホッケー、ビリヤードがあるんです。

どんなバーだよ!って思いました。何なんだ的な。

お酒飲めないので、始終ビリヤード(へたれ、本当に)、卓球(かなり本気で打ち込む)に明け暮れてました。

いよっしゃあああー!!!完勝完勝。スピンかけてやったぜ!

時間が変わったよ。サマータイムだよ。時計一時間早くしないとね。




PS.依頼の品が出来ました。練習練習。スプリングブレイクに横浜のお兄さんの絵も描くぞ!
20060403060701.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たのんます。4月終わりまでには欲しいな。
それにしても像の絵、上手だね。

  • 投稿者: 横浜のオヤジ
  • 2006/04/03(月) 09:01:19
  • [編集]

あい!了解しやした!
お兄さんの絵を描く前に、何か描きたかったんです。ブランクが長いもんで・・・。

いよっしゃ!お褒めの言葉を貰ったぜ!
頑張ります, yey!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/03(月) 09:47:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
