
  • --/--/--(--) --:--:--


涙バトン

  • 2006/04/01(土) 16:59:00



1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
2週間前。自分の将来について、焦ってテンパって泣きました。
しかも、ポロリだったら良かったのに、「うわあぁぁああんん!!」って泣いたよ・・・。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

ミニーちゃんが死んじゃった時。幼稚園の頃。
すごく可愛がってたぬいぐるみで、水害に遭った時、道路に流されてと車に引かれてた。悔しくて悲しくて母親を叩きながら号泣しました。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

すっごく悲しいのに泣けないのが嫌だなぁ・・。泣くって事は一種の感情の表れっていうか、悪く言えばはけ口、だからなー・・。必要な事だと思います。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

映画小説は数知れず。マンガも泣くね。
泣いちゃった写真もあります。
荒木経維氏(アラーキー)の亡くなった奥さんの死をとらえた写真です。一枚の写真で泣くって事、それほどインパクトのある写真だった。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?

ああ、泣くね、泣きますとも!! きっしょいぐらい泣くね!一人で不安で居て、部屋の隅っこで、おえっおえっってしてた時に夜中なのに駆けつけてくれた人の優しさで、ぎゃああおんんって泣いた。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

見に覚えはないなー・・・

7・逆に泣かされたこととか・・・。

よくあるある。この間友達と子供みたいなケンカして泣いたよ・・・。
自分はしゃぎすぎて、飛び膝蹴りかまして、デジカメお尻で踏んじゃって・・・後々考えて、相手がムスっとなってて、「ご、ごめんなさぁああいい!!!」って。あれ?泣かされてないや・・・。ま、いっか。

8・涙は何の味?

舐めたことないなー・・・しょっぱっ!!

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

泣くことは自然な事だから、殿方でも人前で泣くっていう事を恥ずかしいと思って欲しくないです。(too much は hella gayですけど)
人だから泣くんです。泣くことによって気持ちを落ち着かせることが出来るんだったら泣いてください。溜め込まないでください。全然恥ずかしいことじゃないです。
自分は泣きすぎなので、多少こらえることも必要だとも思いますが、i cannot help itなので、もう諦めました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
