スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


父説得計画。

  • 2006/03/29(水) 00:17:56

月曜日の2時・・・ぎゅうっとわしづかみされる子宮・・・薬をつかんでぎゃおん!って言いながらお水で流し込む。一時間のた打ち回ったあげく就寝。

朝7時、あらやだ、おなか痛くないじゃない♪と、のんきに構えていたら第二次大戦。忘れた頃にひょっこりやってくるな!お前はおとなしくしてろよ!!! ぐわっ。 波が激しい。 お薬お薬・・・。

結局学校を休んでしまいました。う、動けん・・・。
こんなん毎月かよぅ・・・だれか子宮をフリーであげます。貰ってやってください。

漢字クラスのTAもお休み。平野さんに頼んで、「生理痛でお休みします」って言っておいてって言ったら、字の通り、本当に先生に、「松井さん、生理痛でお休みしますって言ってました」って伝えたらしい。

先生爆笑だったらしい。いっか、笑い取れたし。

子宮が落ち着きを取り戻してから、ママンに電話を貰いました。
4月の春休みにママンとsistersに来れないか、サミットを開いたのにもかかわらず、あえなく轟沈。

個人的には、弟の受験に携わってくれて、サポートしてくれたお母さんにspring breakをあげたかった・・・。
弟の一件で一番気に掛けて、行動を移してくれたのはお母さんだったし、精神面でも肉体面でも一生懸命働いてくれたのがお母さん。

新しい塾を探してくれて、弟のサポートしてくれた。
弟の友達関係、先生、塾のいざこざ、弟の交友関係、受験。全部お母さんがやってくれた。もしお母さんがテレビの前でポテチを食べて四六時中お尻をかいてたら、うちの弟ダメになってたと思う。母親在ってこその今元気で居てくれる弟。お母さんが居てこそ、私も安心してこっちで生活できるってもんだ。

だからこそ、ちょっと区切りがついた時に一息ついて欲しかった。
3日でも4日でもこっちに来て、遊んで欲しかったなー・・・。
(ちょっと、お父さんこのブログ見てくれてる???)

追記。
平野さんがカレーを作ってくれました。
やべっ。こりゃいける。美味しかった。いつもは、お腹が痛くて全然食べ物が受け付けないのに、完食させていただきました。ごち!
DSC00330.jpg





DSC00334.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

弟サン受験(*´ノ∀`)<オツカレ様☆.。.:*・゜
そっかぁ~それで説得計画なのねw 来れるといいねー私もぜひナミママに会ってみたいしw

てか平野カレーいいなぁー
私にも誰か作って・・・orz

  • 投稿者: kaori
  • 2006/03/29(水) 07:10:25
  • [編集]

うむう・・・・
結構説得計画ポシャるかも・・・
時期が時期だしなー・・・
祈るしかないっすよぅ。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/03/29(水) 11:52:08
  • [編集]

ホントに弟の受験お疲れさま!!
何か結果として何もしてない俺だけど、
高校に行ってからは頑張ってもらいたいね。
まぁそれにはりん自身が変わらなきゃいけないことだと思うんだけど。
ホントにお疲れ様。お母さんお父さんにもよろしくお伝えください。

P.S 俺ら大学を卒業しました。
で、幸子の袴姿は七五三なみでした!!笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/03/29(水) 12:27:16
  • [編集]

あら。みじゅくん。
卒業おめでとう!心から!
さっちゃんの袴姿想像しやすいなー・・・
ふふ。

リンは頑張るよ!
いい男になるよ!!
たぶん・・・。
ねえ・・・?

  • 投稿者: Nami
  • 2006/03/30(木) 10:12:46
  • [編集]

たぶんって。。。
まぁ心優しい良い子になるとは思うけどね。
幸子の袴姿は俺の想像を超えていた!!笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/04/03(月) 14:49:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
