
  • --/--/--(--) --:--:--


いずみちん、SFの旅。

  • 2006/03/23(木) 19:10:27

いやいや・・・先週の週末にイズミが遊びに来て、いっぱい遊びました。3日のプチ旅行。むふふ。

バークレー、オークランド、ヘイト(SF)のプチ旅行。

なんといってもハイライトは、ブレイズ(オークランド編)っしょ。
てか超カッコいい。

オークランドに行って、walk inでやってもらいました。
(めっちゃ時間かかったよ。黒人さんと自分らの時間の流れは大分違うんじゃないかと思うぐらい)

でもね、でもね、超Coolなのさ!!

プロセスをどうぞ!!
DSC00325.jpg


プロセスと豪語した割にはあんまり写真がないという事実。

ごめ・・・寝てた。出来上がるまでバシバシとろうと思った計画やぶれたし。

ってことで完成図↓
DSC00341.jpg



んんーイズミのブログで使った写真とかぶってるし!!
この写真がめちゃかっこいい!!自分が撮ったと思えない!!

えへへ。
夏になったら、私もやりてえー!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんにゃ~(o???)ノ?
お正月以来だけど元気にしてますか?
元気なのはなみちゃんのブログを見れば分かるか!!
チーズケーキの作り方を私のブログに載せたから見て作ってね(*^-^)ニコ

            まーおばちゃんより

  • 投稿者: masako
  • 2006/03/24(金) 01:08:33
  • [編集]

コメントありがとうございます。
是非是非レシピをGETしに行きます。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/03/24(金) 07:00:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
