スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Lush!!

  • 2006/03/12(日) 20:28:11

金曜日にお友達とSFに行ってまいりました。

買い物、買い物!
it's been for a long timeなもんで、はしゃいだ!
鼻の穴を広げつつ、息荒かった。

気持ち悪いぐらいテンションあがってました。

H&M行きました。ええとね・・・ありゃ、いいわ。
てか、安い!欲しいものいっぱい!試着しすぎた!
使いまわしが利きそうな服がたくさんで、H&Mは女の子のショッピングの醍醐味と言えよう。
あれもこれも、ってずーっと見てたもんだから、お友達に申し訳。

あと、ずっと欲しいと思ってた、固形シャンプー。
石鹸なのにシャンプー!!イエーイ珍しいの大好き!

戦利品↓
DSC00302.jpg


黄色いのと白いのがシャンプー。
今は黄色いのを使っています。しかも、コンディショナー配合なので、これを使って髪を洗ったあとは、放置プレイ。

すこし髪キシキシするかも・・って思ったんだけど。
乾かしてびっくりしました。
なんこれ、ツヤツヤじゃんか!サラサラじゃんか!
ぎゃおん!面白い上に嬉しい一品じゃないですか!

お風呂入るのが楽しみな今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*゚□゚*)おおぉぉ!固形シャンプー良かったんだ!!
トリートメント配合で放置プレイ・・・なんだか良さげ☆洗い流さないトリートメントとかイイって言うしねー。
私も今度買ってみよう( ´艸`)
また買い物行こうね♪

  • 投稿者: kaori
  • 2006/03/16(木) 10:07:17
  • [編集]

乾かす前はけっこうキシキシいうかも・・・。
コンディショナーと併用したほうがいいかなー・・。

むっふ!また行こうぜ!
いつでも、いつでも!!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/03/17(金) 07:25:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
