スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分きっしょい、と思う。

  • 2006/02/27(月) 16:38:38

今日もご?ろご?ろしてました。飽きません。大好きです。
もうbehavior。何人たりとも、邪魔は出来ません。

さっきまでベッドでごろごろしてたんです。いつもの妄想癖が止まらなくて、にやにやしすぎて眠れませんでした。

かおちゃんから頂いたplayboyのクッションを抱きながら、ぎゃあああおおおん!!とベッドの上で一人悶えて、のた打ち回る、という行為をしていました。confessionっす。

超きしょいし、自分・・。

その足で麦茶を取りにいったときにルームメイトが、「なんでそんなに笑ってるの?」と聞かれる始末。

えっと・・・その妄想癖なんですけれども、ここで書いてもいいのかどうか迷うんですけれども、ええと・・・内容は、自分がこんなことをされたら激萌えシリーズ。

着々と人の道を外れているんですが、いいんです。もう趣味の域。

色々妄想をしていてて気が付いた事があります。
どうも、子供扱いされて萌えというパターンが多く見受けられました。

あああああーーー!!もう、あれだね、今、超ぶっとんでるね。爆想しすぎ!!でもここまで書いちゃったんだから、もう全部いっとこ。
も?ど?でもい?し?ぃ?(鼻ホジホジ)


シリーズ1. 下からの目線編。

自分が何かですんごく不貞腐れてる時に、下からの目線で「どうしたの?」って聞かれる時。

これ、わかるかなー!?正面に回ってface to faceで、しゃがんで、下から見上げるような格好で、「だいじょうぶ?」

もうね、クリティカルヒット。悶える。



シリーズ2. いいコいいコ編。

自分がすんごい感情的になってすんごい泣くの堪えてる時に、「はいはい、つらかったね?」って頭を撫でてくれる時。しかも鼻水とかを服の袖でぬぐってくれる(←このへんが妄想)

ぎゃおん!これもくる!半角でキター!!って感じです。



シリーズ3.病気編。

自分が風邪とかで寝込んでるときに、イソイソと食料を買いつつ、チキンスープを作ってくれる。んでもってヒナ鳥の如く、スープをすする。
内心こんな感じ↓
DSC00270.jpg



ええと、ここまでのシリーズは、ほんの一部です。
まだまだあるんですが、マニアックなので載せられません。むしろ、21歳以下の閲覧はお断りします的内容。

でもね、妄想大好きです。
何人たりとも俺の妄想を妨げる奴は許さん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしもゴロゴロ大好きです☆
ってか、2番目の妄想はめっちゃ共感!!!

  • 投稿者: まい
  • 2006/02/28(火) 00:13:06
  • [編集]

うんうん、分かっていらっしゃいますね。
てかてか、こんなん考えるのってやっぱ終わってるよね・・・?

  • 投稿者: Nami
  • 2006/02/28(火) 03:30:28
  • [編集]

子ども扱い萌えっ 笑笑
しかしあたしの場合、若干日常茶飯事です。

ええ、女友達からね。

  • 投稿者: mame
  • 2006/02/28(火) 16:24:26
  • [編集]

えええ!日常茶飯事!?うらやますぃ~!!
いいな、いいな!!!

てか
女友達からかよ。っち。それじゃねーんだよぉ!!男の人からのが欲しいんだよぉぉおお!!!

失敬。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/03/01(水) 01:07:17
  • [編集]

私も最近Daydream癖が・・・・www
特に学校帰りとか、歩いてる時多し。
マジで(・∀・)ニヤニヤ してるとこ見られたら変態扱いされちゃうから人がいないとこにしておこう・・・

子供扱いいーよねwやっぱり Mだからかしら?(*´∀`)アハハン♪

  • 投稿者: kaori
  • 2006/03/01(水) 12:49:40
  • [編集]

うん。どM。
否めないほどどM.むしろ、自慢したいね、Mという事実を。委員会を発足したいぐらいです。

でも、あせった。今日もカフェテリアでにやにやしてました。もう、終わってるって確信しましたよ。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/03/03(金) 08:31:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
