スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


龍とまでは、いかないけれど・・・

  • 2006/02/20(月) 13:19:13

DSC00244.jpg



別に言わなければバレないのだろうけれども・・・。
落款印を逆に押しちゃったという大失態です。
「あ・・・やっちゃった」みたいな。
「・・・ま、いっか、載せちゃおう・・・」みたいな。

友達のブログを拝見させて頂きまして、コメントしたかったんだけど、
言葉に表せなくて。何度も読み返しても、一言もメール欄に打てなくて。筆を取らせていただきました。

その人、私にとっては、大事な人です。
道こそ違えども、大事な同胞です。

「色々、苦労したね」とかは絶対言わないよ。言えないよ。

コメントする代わりに言える事は、私は私のやりたい事のために、切磋琢磨する。そのために形の残るモノは手に入れる。

だからさ、
見てて。絶対取ってやる、日本語のmaster's degree。
絶対教えるよ、自分の生まれ育った国の言葉と文化をアメリカで。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
