スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弐号機。

  • 2006/02/19(日) 14:08:55

一週間前に、私の初号機、HPのプリンターの調子がおかしくなりまして、ドクター鈴木(computer science major)に見てもらった所、

「もうダメだこりゃ。」と長さん並にダメ出しを食らいました。

ちょっと・・・新しいインク入れただけじゃん。
私を拒絶するのかと。学校の宿題を、コンピューターラボでプリントアウトしろと・・・。暴走しちゃったよ、初号機。

そんなもんで、今日は弐号機を買いに行ってきました。
赤じゃないけどね。

48ドル?みたいな。USBケーブル入ってなくって、初号機のアンビリカブル・ケーブル使いました。ささった、ささった。

おお!It works! しかも早い!

友達とバスに乗って、Fry’sまで行って良かった。

「超さみいよ。雨降ってきたよ!」とかグチグチ言いながらも、買ってきて良かったー!!

バス降りる時に、自分の靴紐踏んでこけた時に、プリンターを死守して良かったー!!

そんなもんで、大切に扱います、弐号機。
パイロットは22歳だけど、頑張ります。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*゚□゚*)おおぉぉ!
新しいの買ったんだね~!しかもバスでFry's。。。お疲れ様ですw
コケたのに死守したとはwその瞬間ぜひ見たかったw

  • 投稿者: kaori
  • 2006/02/23(木) 08:07:29
  • [編集]

こう・・前に、つんのめる時に花壇のコンクリにプリンターをとっさに置きつつ、自分は花壇の角にスネをぶつけるという・・・スローモーションでどうぞ☆みたいな・・・・。
もうね、必死だった・・

  • 投稿者: Nami
  • 2006/02/24(金) 04:48:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
