
  • --/--/--(--) --:--:--


テープ。

  • 2006/02/03(金) 15:05:02

普段、音楽を聴くときは、パソコンで聞きます。
さっき、明るいのが嫌で、音楽を聴きながら寝たかったので。
CDプレイヤーで聞いてた。Coccoね。高校から変わってねえ。

ベッドに入って、手探りで再生押して。
何曲か聴いてるうちに、なんだか、変な感覚。

曲が思ってたよりも続く。

あ、そっか。高校の時、テープで聞いてたから、途中テープが切れるところで、終わってるんだった。

でもパソコンで曲聴いてるのになぁ。
んで。

そうだった!夜よくテープ流して寝てた。
てかセンチミンタルに浸ってた。
高校の時、テープレコーダー持っていって、チャリでタバコ吸ってたなぁ。

昔やったことが、ふとした事で思い出した。

つーか夏川りみはタイプだ。
今ルームメイトから去年の紅白を見てそう思った。
サブタイトル、広東語?みたいな。
でも、いいねえ。ドリカムも味取り戻して、泣いちゃったよ、もう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしもドリカム好き!!
コッコも!!
ってか、なみちゃん、沖縄びいきっすか!?
嬉しいねー(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)

  • 投稿者: まいまい
  • 2006/02/03(金) 22:49:56
  • [編集]

そうだよ!沖縄大好き!
つーか、沖縄人はすげえセクシーだなって思う。なんつーかね。笑顔がもう。超ステキなわけ!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/02/03(金) 23:23:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
