スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Can I have a dollar?

  • 2006/02/01(水) 16:17:32

学校の帰りにマクドナルド寄って、ご飯を買っていました。

そしたら、隣から
"can I have a dollar?"

しょうがないなぁ?と振り向いたら。
超可愛い少年だった。歳は小学校3年生ぐらい。
お姉さん、きゅんとなりました。
すぐ様お財布取り出して、
どうぞ☆

"thanx!"

んでカウンターで彼はハンバーガーを一個頼んだんだけど、消費税の分までは考えてなくって。

”あ、23セント分、もってないんだ・・・”と店の人に。

店の人は女の人で、「仕方ないわね?」って言いながら、おまけしてあげてた。その女の人の心情は間違いなく私と一緒だっただろう。

帰り際に、”お姉さん、ありがとう!”

正直、kid napしたかった。
ううう?天使の笑顔だったぜ。
可愛い子は得をすると思う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小っちゃい子かわいいだろ。
ロリへの第一歩だ。

  • 投稿者: -
  • 2006/02/02(木) 09:55:34
  • [編集]

ロ、ロリじゃないもんね。
大人なダンディーな人がいいもんね!

ま、鼻血ものだったけど・・・
だって金髪の青い目の短パンだよ!?
しかも、靴下、白かったし。
こりゃくるわ・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/02/02(木) 10:10:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
