スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


homey!!

  • 2006/01/31(火) 18:37:12

懐かしいhomeyから連絡があった!
地元で中学校が一緒で、同時にエロ仲間でもあった。
私のネタの原点でもある人だった。巨匠と心の中で読んでいる。
中学の頃は隔てなく、どんな人にも人気があった。


すごく優しくて、考え方が大人で、
この人は人の痛みとか苦しいって言うことを知ってるなって思ってた。
だから、その分人に優しく出来るんだろうなって思ってる。尊敬に値する人物だ。


中学のときは、そんなにべったり仲良かったっていう訳でもなかったんだけど、高校のとき、夜電話とかして、最近どうよ!?みたいな話をしてた。

大事な地元仲間だ。忘れるもんかい!

高校を卒業して自分は上京。その彼は就職。
高校の時年賀状を毎年送っていたのだけれど、住所が分からなくて。

大分ご無沙汰だった。

一回、岩下志麻似のお母さん見たさで、彼のお兄さん(塾の先生だった)に科学の勉強を手伝いしてもらうことで、お宅に訪問したことがある。

その時に、お兄さんに、「うちの弟をよろしくね」と言われて、
なんだかか、メチャメチャ恥ずかしかったのを覚えてる。

心中、マジっすか!?の一点張り。超緊張。超fucked up。

あの時、もっと、おっぺせば良かったなぁ・・・。
すげえ、片思いだったのだ。

そんな彼からの連絡を何度も読み直しながら、ほくそえんでいる今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
