スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


称号。

  • 2005/04/25(月) 13:24:43

小学校4年生のときに、父の仕事関係で千葉の九十九里に引越しをした。初めてのクラスメート、知らない学校、クセのある九十九里弁に苦労したもんだ。当時本当に分からなかったよ。

人間関係がこじれるのは嫌だった。ロンリーウルフになれるほど私は強かない。

特にはじめは、友達関係にすっごく苦労した。
言葉一つ一つに気をつけて、うんうんって相槌打って、友達の名前を忘れないようにノートの端っこに名前をメモしたり。

最終的に幼心に発見したセオリーは、仲良くなる最も重要な事は笑いを取れるか、否。
すっごい研究したぜ。ネタと言うもんがあれば飛びついていったさ。

人を笑わせるっていう事を身につけたのはたぶんこの時。
そしてネタは下ネタっていうのもこの頃。

だってさ、下ネタはどこに行ったって通用する!
World Wideだぜ!世界だって救っちゃうね!

Namiは変な奴、おっさん、よごれ。
・・・・皆にウケれば、それでいいのさ、何とでも言えよぅ。
汚れてなんぼっすよ・・・。

小学校高学年、あだなは、エロ。
中学の頃、変態。
高校の頃、おっさん。

すべての卒業アルバムには、
「エロ万歳!」
「Namiのエロいのは忘れない」
「下ネタ厳禁」

ん・・・?
・・・ろくなもんがねえな・・。

でも、その称号結構好きだったりする。
それを通じて友達になったりさ、話してて楽しいしさ。
(・・お母さんお父さん、ごめん・・・)

私から下ネタとったら何も残らん。

昔好きだった人に、「お前、すこしそういう事言うのやめろよ」
とか言われた事だってあるさ。

ごめん、やめられなかった・・・。これはちょっとしたアイデンティティーでもあるのさ。(やなアイデンティティーだなぁ)

もう、私もいい年してます。
21歳です。でももう・・・

極めるしかねーっぺよ!
あーに言ってんだかいよ!って言うかもだけども、
もうやめれねーべさ。世間の風当たりはひゃっこいけど、
下ネタもいいことすっかあんださ。
せっかくここまで来たんだかん、やるしかねーっぺ!?
おらが家さ遊びに行っても、けーったけーったって言わねでさ。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

千葉県は広いからねー。千葉の奥地の言葉、はっきり言って聞き取れません。とても東京の隣とは思えない。高校の時、ふんどしで千葉の海を泳ぎましたよ!笑 九十九里、犬吠崎、好きです。

笑いの大切さを小4にして気付いたなんて、素晴らしいと思います。下ネタか~。なんかイメージとかなりギャップが…(汗)。

  • 投稿者: おタッキー
  • 2005/04/26(火) 05:31:54
  • [編集]

書かなきゃ良かったかもと後悔しております。
みとくんに聞けば私の実態を洗いざらい吐いてくれると思います。うう・・・内心恥ずかしいです。
でも・・・
わーい!タッキさんが遊びに来てくれたぞぅ!
うっしっし。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/04/26(火) 06:46:12
  • [編集]

笑は世界を救うっていうし
「笑」になるなら それが例え下ネタでもダークユーモアでも良いんじゃないかな?

小学校高学年、あだなは、エロ。
中学の頃、変態。
高校の頃、おっさん。

そんな姉さん嫌いじゃないぜ!!笑

  • 投稿者: Takeshi
  • 2005/04/26(火) 08:23:02
  • [編集]

私もHな話、好きよっ♪
酔っ払うとHになるし…(笑)

  • 投稿者: Aya
  • 2005/04/26(火) 15:18:05
  • [編集]

やっぱ、俺の周りにはこういう女が集まるのかぇ? (笑)
てゆかシモネタバンザイ☆ お笑いばんざい☆
じゃ、今のあだ名は何ですか?
お局とか!? (笑)

  • 投稿者: みと氏
  • 2005/04/27(水) 05:53:49
  • [編集]

今はおやじとか、言われてます。
ばっちこいだぜ。ちくしょう・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/04/27(水) 11:04:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
