
  • --/--/--(--) --:--:--


to my bro

  • 2006/01/15(日) 18:09:00

DSC00229.jpg


あれだけ一生懸命勉強したり、練習したんだから。
これから公立、私立、まだまだあるけど、
上手くいくさね。

最後の最後まで大事な時期なのにドタバタさせちゃってごめんな。

成高OB、麟の姉ちゃんとして、できる限りの念を送っておく。
えんぴつは使わなくてもいいから、願かけに 試験当日まで持っておいて。

しっかりやれよぅ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

念をしっかりとおくってもらったので、
絶対に受かってやる!!

  • 投稿者: rin
  • 2006/01/15(日) 20:51:00
  • [編集]

え!もしかしてりん君は高校受験!?
時が経つのははやいなぁ・・・。
びっくり!
りん君がんばれ!
そしてなみちゃん、サッチも大学受験なんだ!!
びっくりでしょ!?

  • 投稿者: めがね
  • 2006/01/15(日) 22:25:04
  • [編集]

しっかりやれよっ! 麟!

お、マジかメガネ。
つーか、さっち、もう受験かぁ。
そっちにも念を送っておかなきゃ。

むふ。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/01/16(月) 01:17:50
  • [編集]

あけまして
おめでとうございます!

相変わらず習字すごい
うまいなーー

受験かぁ
もうそんな季節
早く春が来ないかな!

  • 投稿者: ヤス
  • 2006/01/18(水) 04:33:18
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
相変わらず、未だに
へたっぴながら書かせていただいております。

春来ないかなぁ・・・。
寒いんだよなぁ・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/01/18(水) 14:05:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
