
  • --/--/--(--) --:--:--


怒涛の冬休み。

  • 2006/01/10(火) 01:20:52

アメリカから友達が来たのね。
rodとJared。日本語のTA繋がりで友達になったのさ。
んで家に呼んで東京観光とか九十九里、お寺めぐりの旅。

名づけて、gaijin ツアー 2005と6。
色々な所を引っ張りまわしました。
すいませんね、おいら、彼らに自由を与えないで、連れまわしちゃったさ。ごめんよぅ・・・・。

成田山のお寺。
珍しく家の父が車出してくれて、ウナギをご馳走してくれました。
どうした父。私には優しくしてくれないのに!

SANY0082.jpg


東京一日、日帰りツアー九十九里発。
原宿に行ってきたよ。ラフォーレミュージアムに行きたかったのに、しまってた。っち。でもいいもん。買い物ちょこっとした。ぐへへ。

SANY0157.jpg


地元の友達と仲良くさせていただきました。
ロドリゴ、おじさんの友達に手だすなっつの!電話番号とメアドも聞くな!そして口説くなよっ!

SANY0193.jpg


実家に帰ってお正月。見すぎ・・・

SANY0001.jpg


着物みんなで着て3分で写真会。着替えるの早かったぜ。
んでもってロドリゴ似合いすぎだよ。お前は中年か・・・?


SANY0171.jpg


おばさんの家にお邪魔いたしました。
おじちゃん・・・・普段は静かな方なのに、どうしちゃったんだろう。
この写真は松井家の家宝になりました。
SANY0034.jpg


東京と来りゃ新宿の歌舞伎町っしょ。
SANY0066.jpg


てかねすごいの発見したの。
UCLAに申し訳ないあっち系のお店っす。馬鹿笑いしたね。

SANY0067.jpg


それでロドリゴ、例のブツをご購入。

SANY0086.jpg


それにバカ笑いの母。


SANY0089.jpg


東京でお世話になりました。
母方の親戚一同です。本当に有り難うございました。

SANY0101.jpg


そして彼らは横浜の旅へ。
おじさんは行かなかったよ。
何してたかと言うと、やつらに内緒で寿司食ってたさ。
ぐへへへ。


つーかね、彼らを連れまわしちゃって、自分でスケジュール決めちゃってさ、申し訳ないことしたよ。本当にごめんね。too muchな事しちゃった。反省なんです・・・ごめんね、疲れさせちゃって・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

衝撃的な写真がたくさんあってビックリしました!
特におじちゃんの写真とハードゲイ・・・
みーおばちゃんが笑いころげるのが分る気がします・・・
ステキなメンズに会わせてくれてアリガトウ!
若いエキスを吸ったので今年も頑張れそうです・・・
菜海ちゃんもアメリカで頑張ってね!

  • 投稿者: 裕喜
  • 2006/01/10(火) 17:07:29
  • [編集]

UCLAめっちゃ笑った!!!
素敵☆★
お尻フェチのあたしには、アノ写真は過激過ぎますw

  • 投稿者: まいまい
  • 2006/01/11(水) 02:02:31
  • [編集]

うう~ん、なんだかなぁ。
載せちゃったよ。
やばかったかなぁ・・・・。
ぐふふ。

  • 投稿者: nami
  • 2006/01/11(水) 18:04:16
  • [編集]

笑った笑ったw
ロドリゴすげぇ あのHGのコスプレはぜひ生で見せてもらいたいものですw

なかなか連絡できなくてゴメンよ。
なんだか忙しくなってしまった・・・


年賀状どうも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ステキでした(*´ -`)(´- `*)ウットリ

  • 投稿者: kaori
  • 2006/01/12(木) 03:11:19
  • [編集]

いやいや・・・
生HGはきついものがあるぜ。
oops。
でも面白かったっす。
ご苦労様っす。ロドリゴ。

  • 投稿者: nami
  • 2006/01/12(木) 11:11:49
  • [編集]

あーーーー 結局あえなかったね・・・
新宿とか来てたのか、残念。
S藤さんやOさんにも会いたかったな。。。残念。

いい加減に、アメリカにも行けたらいいのだけどね。
待つより行く的な精神で。

今年もどうぞよろしく☆

  • 投稿者: mame
  • 2006/01/12(木) 15:46:02
  • [編集]

ね~佐○さんとかお○さんにも会いたかった・・・。

いつでもおいで。
おじさんと遊ぼう!

ん?セクハラっぽいな・・・。

今年も宜しくお願いします。

  • 投稿者: nami
  • 2006/01/14(土) 10:26:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
