
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマス。

  • 2005/12/24(土) 23:57:16

クリスマスとタイトルを打つところに、あやうく重大な間違いをしてしまいそうになった、菜海です。

さてさて、年賀ハガキと続きまして。
今回、念願の落款印を作ってみました。

ずっと欲しかったのよ。
もうね、消しゴムハンコ生活ともオサラバさ。
えへん。

SANY0011.jpg


    ↓

SANY0013.jpg

    ↓

SANY0015.jpg

    ↓
自分の松井菜海も作っちゃった。
SANY0020.jpg


あんたぁ・・・クリスマスイブに落款印作りなんて・・・
色気なさすぎだよ。しょっぱすぎるよ。

片手にタバコだしよ。
途中に弟とプレステやったしよ。
夜に1人「ローマの休日」みて、バーチャルワールドに行ってたしよ。

もうね、あれだね。涙ちょちょぎれるしね。

ああ。みんなクリスマス楽しんでるんだろうなぁ。

プレゼントとか用意したり、ケーキ一緒に食べたり。

「ね。外寒いけど、君のそばに居るからすごく暖かい・・・」
はち合う目線・・・・ちゅう。


殺してやりたいね!あぁ、彫刻刀で殺してやるさね!
タバコで烙印押してやるっつーのっ!!

・・・・・あ、書いててすんげえ虚しくなって来た。
考えるのやめよう。うん、やめたほうが良い。

もうすぐ22歳の独り身にはきついものがある。

でもいいの。
正負の法則で、今辛いけど、きっと幸せになる。
(美輪さんのオーラの泉を今日みたばっかり☆)




SANY0022.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリスマスに渋いことやってますねw

昨日イギリス旅行から帰ってきましたー
疲れてますw

すごい良いハンコができたみたいだね!
いいなぁ~
高校の時に一回授業で作ったきりだ・・・・
しかもどこへ行ったかな・・・・

明日日本へ帰ります☆
ナミちゃんとこはもう彼らが来てるのかしら~?
【*ハニカミ*】ノ∀`*)ァハン♪

  • 投稿者: kaori
  • 2005/12/28(水) 05:03:48
  • [編集]

いるいる。
超ホームステイです。
みんなで遊べるといいよね。
むふふ。

  • 投稿者: nami
  • 2005/12/29(木) 00:36:37
  • [編集]

すんばらしいクリスマスを過ごしたようで、何よりです☆
ってか、ハンコ読めにゃい(^^;)
こういう字も書けるのね。すごいわ。

あたしもローマの休日見たよ!!
何度見てもいいものはいい。
最後の記者会見のシーンが好きさ♡

  • 投稿者: まいまい
  • 2005/12/29(木) 20:19:52
  • [編集]

オードリー超可愛いよね!
むふふ。
目指せオードリー!!
無理だ!!

  • 投稿者: nami
  • 2005/12/31(土) 10:17:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
