スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚考えるにゃ早すぎるぜ!

  • 2005/12/19(月) 03:46:27

バトンもらっちゃった。
嬉しいな。だって、あたいはa flash person!

<Q1:結婚したい?>
そりゃしたいよ。裸でエプロンもしたいよ。
「あなたぁ?ご飯?お風呂?それとも・・・あ・た・し?」
絶対やらないけどね。

<Q2:何歳で結婚したい?>
30歳ぐらいじゃないと結婚できないと思う・・・。
てか、10年前とか、キラキラしながら、“わたしは23歳になったら、若い奥さんになる!”とか思ってたんだが・・・。ごめんよ、チビNami・・・今年で22になります。

<Q3:結婚相手に求めるものは?>
相手が他人を喜ばせる事が上手いって事。

<Q4:子供は何人欲しぃ?>
いらんわ!そんなん。ビービー泣きやがって!
たぶん・・・二人かな。

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
だから結婚は嫌なんだ。相手を縛るのが結婚だしね。結婚した後か。
どうなるんだろ。最後に帰ってくればいいけど、相手が別れるって言ったら、別れると思うよ。

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
妥協じゃないかな・・・ねえ、お母さん。


<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
生涯現役だっつーの!自分にもやりたいことはある!
いいじゃんね、お互い仕事帰りでさ、待ち合わせして、ご飯とか食べたいじゃんね。
やっぱり、自分がやりたいこと貫きたいしさ。相手もそうしてもらいたいかな。

<Q8:結婚生活に求めるものは?>
日々向上心、怒って怒られつつ、互いに成長したいなぁ。

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
おじさんね、アンコールワット行きたいの。すんごいだろうなぁ。
昔に作られた造形物が大好きで、人間のエネルギーとかフィロソフィー感じるさ。

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたい?>
とりあえず、うちのお母さんに全身黒タイツで、ほくろ毛つけて。
面白いのがいいなぁ。でも、白無垢も着てみたい。やっぱり日本人だしね。

<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)>
→Izumiちんの質問・・・今の心境は?

 仕事していい恋愛したいです。

→私の質問 プロポーズの言葉で一番ぐっとくるのは、なぁに?



んじゃ、カピバラ、メガネ、けーすけ 頑張って。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。