
  • --/--/--(--) --:--:--


Fucking awesome!

  • 2005/09/25(日) 17:48:58

今日、Green Dayのライブに行って来ました。
超すごかった!
あれはやばいね!

人生初めてライブですよ。

おじさん、はしゃぎすぎて、腰が痛いよ・・・。

American Idiotを始め、シメはMinority!!!

うわ、席は遠かったんだけど、盛り上がった・・・。
SFサイコー!!!

花火とか、ドンドン!!って!
うわぁ・・・ライブ超楽しかったー・・・。

また行きたい・・・。

weezerのライブが10月にあるらしい・・・。
あ、どうしよ、行きたい。

むしろLinkin Parkがあったら、どうしても行きたい!!!
うわぁ、たぶん私泣いちゃうよぅ。

とにかく!!Green Day最高だった!!!!!

戦利品↓

20050925174529.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや、ホントにすごい良いライブだったねー!私も今日色々な人に報告しまくりで、またテンション上がっていましたw

また何かライブあったら行こうね!今度はフロアで騒ぐべ!w

  • 投稿者: Kaori
  • 2005/09/26(月) 11:20:13
  • [編集]

ねー!やばかったね!
今度フロアは必須だね!
うわぁ。私もまだ、テンションたけえ!!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/26(月) 13:55:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
