
  • --/--/--(--) --:--:--


Art History

  • 2005/09/17(土) 03:35:39

3時間です、アートヒストリー。
クイズでした、アートヒストリー。

なんとか、死守したと思う。

ふうー・・・。

今インドの仏教についてやっています。
カースト制とか、仏陀についてのレクチャーです。

高校のときに、手塚のブッダ読んでおいて良かった。
じゃなきゃ、お陀仏だったぜ。←っぷ。

高校の時、英語の授業中にブッダ読んでて、ハードボイルドな先生に怒られたのは無駄じゃなかった。

スードラでも根性はあるミケーラ。
いや、スードラで在るが故、強かったミケーラ。
”あたい”と言う自称が萌えたミケーラ。
ちょっと、裸シーンが多くて、目の保養になったミケーラ。
君の事は忘れまい。

あ、うん、アートヒストリー頑張ります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いむらせんせい!?(笑)

  • 投稿者: capybara
  • 2005/09/18(日) 19:56:32
  • [編集]

カピ・・・さすがに、生物の時間は読めなかったさぁ・・・。英語ん時読んだ。
でへへ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/19(月) 01:36:07
  • [編集]

斉藤先生であってたっけ??
ハードボイルド・・・懐かしい。。

なみちゃ~ん・・・冬は日本に帰ってくる??
早く会いたいのだけどっ(笑)

それまでがんばるわっ(*^―^*)私。

  • 投稿者: めがね。
  • 2005/09/19(月) 09:58:53
  • [編集]

そうそう、斉藤先生。ぎゃあー!
結婚したい。もう、切実に。

あ、今年の冬も帰ってきます。
友達、連れて帰ります。
げへへ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/19(月) 15:04:01
  • [編集]

ちがうよっ生物は根本センセイだよ、ねもじいだよ!!
井村先生は、3年のときの。ちゃっきー大好きな先生だよ!!

とりあえず訂正(笑)

  • 投稿者: capybara
  • 2005/09/19(月) 22:19:17
  • [編集]

高校一年生のまだ、尻が青々としていた頃・・・。

そんときの英語の先生、斉藤(ハードボイルド)の先生の時に、ブッダを読んでたのさぁ。

いや、ねもじいん時は流石に読めなかったよ。
でも、
「人間はな、3日一回水で体を洗い流す程度でいいんだ!お前ら、石鹸とかで擦り過ぎだぞ!」とか
「昔はヒルに血をわざと吸わせて、丸々となった所を、石に貼り付けて、叩き潰して、何匹かを数えてたっけなぁ・・・」
強烈だったなぁ。会いたいなぁ。

結婚したいのは、マナブ先生か、斉藤先生だなぁ。(なーにいってんだかね)



言われたの、いまだに覚えてるよ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/20(火) 00:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
