
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/09/10(土) 20:20:36

DSC00227.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今・・つらいの? 大丈夫?

山登りも一気に頂上を目指して急いで登れば息が切れて辛くなってしまうけど、景色を見て自分のペースで登れば、楽しくなりますよ。足元を確実に踏みしめて一歩・一歩・歩いて行ってください。急げば・・悩みもスランプもストレスも・・一挙に押し寄せて来ちゃうよ。
頑張ってね!

  • 投稿者: misao
  • 2005/09/13(火) 20:33:16
  • [編集]

いや!ただ、だるまさんが書きたかった!
げへへ。
私は大丈夫!
元気でやってるよ!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/14(水) 01:12:10
  • [編集]

心配して損した。
ゲッ!

  • 投稿者: misao
  • 2005/09/14(水) 02:24:38
  • [編集]

おひさ!!!
元気にしてるかい???

暇ができたら
Pullman遊びにおいでー

  • 投稿者: Takeshi
  • 2005/09/14(水) 08:18:38
  • [編集]

遠いぜ、兄ちゃんよ・・・。
うんでも、お姉さんはばっちし元気してます。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/15(木) 15:17:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
