
  • --/--/--(--) --:--:--


っち、しょうがねえなぁ?。

  • 2005/09/08(木) 12:21:58

私のスイート子猫ちゃんからバトンをもらったさね。あのベガスっ子がよぉ?!
っち・・・来ると思ってたぜ。ビクビクしてたぜ。


1 【お名前と性別を教えて下さい 】

   名前→Nami 性別→女


2 【現在、恋人または好きな人いますか? 】

大切な人なら居ます。just friendsだけども。っち、こんな質問すんなよぉ・・・。 涙出てくるぜ、華の20代。



3 【今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてく  ださい 】
   
ありません。かっこいい人は自分がチキンなのでもう、後ずさりします。人間臭い人が好きなので、友達になってからじゃないと分かりません。自分バカだしな・・・。


4 【恋人に求める条件を3つ挙げてください!】
  
a) respectできるひと。
b) 自分がダメな時にちゃんと叱ってくれる人
c) 一緒に成長できる人


5 【今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?】
   
いや・・・恋愛は難しいです。


6 【自分から告白しますか?それとも待ちますか?】
   
自分の持ってるカードを全部だして相手に決めてもらいます。自分はこんな人間だけど、あーたどーするよ?と。


7 【結婚願望はありますか? 】
   
まだやりたい事がたくさんある!まだまだ結婚はしません。30歳以内に結婚はしたいかも・・・。


8 【失恋した時どう対処しますか? 】
  
泣いて、鼻かんで、ティッシュを山にして。
次の朝、朝お風呂入って、お化粧して、香水付けて、服もちょっと可愛いの着て、鏡の前にたって、「今日は頑張れる!」って言   って、学校へ行く。    


9 【今現在の自分の恋愛を表す曲は? 】

   まだまだ、引きずる、Let go( m-flo loves YOSHIKA)       Shit….


10【お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください。 】
   
   じゃ、お、お母さんに・・・。
   ママン、この質問に答えてください。回さなくたっていいので。
   個人的にも、すっごい興味があるので。ね?
   若い時の話でいいからぁ?(意地悪)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
