
  • --/--/--(--) --:--:--


SF。

  • 2005/09/06(火) 15:11:34

フレズノから友達がお二人、SFの観光へお出ましになられました。
ぐへへ。
my sweetie, Ryoko & Chihiro
リョウコは1年半ぶり。ちーちゃんは2年半ぶりに会ったよ。

いやいや・・・。
車で行ったんだけど、帰り道メチャメチャ迷った。
もう、こっちに住んで2年経ちます。
恥ずかしい限りでございます。

すいませんでした。

でも、家に一泊泊まって行ったんだけど、
もう、いいね!ガールズトーク最高だよ。

キャッキャしたよ。楽しかったなぁ。

SFにツインピークスていうSFの町を一望できる場所があって。
初めて夜にいった。
鳥肌立つほど、綺麗だった。

いや、友達が来て観光するたびにSFはいいなぁ、と思う。

DSC00231.jpg



またいつでも来て欲しいな。

二人が帰った後、ちょっと寂しくなってモールに行ってきた。
アロマジャー買っちゃった。

いいね、癒されるね。
いい香り。

The Body ShopのカードのスタンプがFullになったので、
二つオイルを追加して。

いやー・・・やばいくらい落ち着く・・・。
気分に合わせて香りを変えよっと。

うっししし☆ 

DSC00259.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なみちゃんに触発されて、
あたしもアート始めました(笑)
まだまだへたっちょだけど。
ブログに画像UPしたよー☆
(ノ´∀`*)てへ

  • 投稿者: capybara
  • 2005/09/07(水) 00:37:17
  • [編集]

いいな、いいな。 
混ざりたかったなぁ、ガールズトーク。
最近、全然してないよ~(>_< )( >_<)

そして、SF観光。 今度行く時こそ必ず!! 
あの赤い橋を見に行きます☆

  • 投稿者: Mai
  • 2005/09/07(水) 01:17:12
  • [編集]

いやん、見たよ!
かわいいー!!
ラメラメ!キラキラ!

ぎゃおん!

やっぱ、女の子はキラキラだねえ!
大好きだよ、可愛いのは!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/07(水) 01:39:06
  • [編集]

おお、ばっちこい!
ガールズトークは底が尽きないぜ!
赤い橋も今度一緒に見に行こうね。
いつでも大歓迎さぁ!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/07(水) 01:40:36
  • [編集]

なつかしいぃ~~~・
なつかしい、二人にワタシもびっくりんこ。
みんなに会いたいよんさま。

  • 投稿者: maitai
  • 2005/09/07(水) 08:43:41
  • [編集]

でた、ヨン様。
へっへっへ。マイタイいいだろお~!
二日間一緒にいて、もうハーレム気分☆

お姉さんもSF来なさい!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/07(水) 12:18:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
