スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


根性。

  • 2005/09/01(木) 01:44:51

久しぶりに、誕生日にメガネからもらったターコイズのネックレスを付けてみた。

誕生石なのさ。
おそろいなのさ。
成功・闘争心を燃やすの意らしい。

インディアンの中では守護の石。

今日も気合入れて。
強く在ろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい!めがねです。

わー☆☆☆
なみちゃんありがとっ!
私の名前が登場したわっ。うれしいっっ。

っとハイテンションぶってみても、秋の気配が寂しい今日この頃のめがねです。

でも、なみちゃんが頑張っているようなので、
わたしもはげまされてがんばりますっ。
あ、頑張るって言葉嫌いかしら??
私はわかりやすい言葉だなって思うから、嫌いじゃないの。。

  • 投稿者: めがね。
  • 2005/09/01(木) 09:19:54
  • [編集]

頑張るって言葉は好きよ!

「なんだよ、投げやりで、私の事わかってねーじゃん!」とか思うような使い方、あるけれども。

わたしは、素直に単純に、頑張るって言葉好きだよ!
特に可愛い子ちゃんから言われると、おじさんがんばっちゃう。
えへへ。頑張ります!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/09/01(木) 14:04:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
