スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


problems

  • 2005/08/31(水) 00:58:41

日本語のTAを2クラスやっているんですけれども。
いっこが、3rd と4thが一緒になってて。
日本語レベル3とレベル4がね、コンバイン系なんです。

椅子が足りないんですね。
昨日生徒さんの一人が私に、「狭すぎて、やる気にならん!先生に言ってよ」
と・・・・。

たぶんね、TAさんも多すぎるんだよね。
私含めて3人もいるし。でも自ら、「私TA辞退させていただきます」とは言いたくないし、すごくジュースィーな経験だと思うし。

先生に曜日を変えて月水金をレベル3、火木をレベル4にしたらどうか、と言ったら、どうも授業が遅れてしまうらしい。

The JP class, 3rd and 4th terms, has sorta problems which students don’t have enough chairs and there are many Japanese in the class including me.

Plus the class doesn’t go smoothly. While Conway-sensei is teaching 3rd level of Japanese, the 4th term students get bored and chat with friends.

And as u know….while she is teaching 4th level…….heh….

If Conway-sensei divides the class into two, and let students come over every other day, the plans would be late.

Umm….I don’t know what I should. But I guess we need some changes.

I wanna stay in the class for getting experience. Well I try not to use chairs, but still we need chairs.

There are tons of problems.   ●uck!!!

Is there any solution for it?
I’ve gotta think about it and talk to the teacher today.

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか厄介な問題だよね。
アキラ氏がチャイの2ndを取ってた時は3rdと一緒だったんだって。で、最初の30分だか40分だったかは2ndの人はラボに行ってて、その後、交換で3rdがラボだったらしいよ。まぁー火・木の授業で一授業長かったっていうのもあるけどね・・・。

前に4thの日本語取ってたジェフさんに聞いてみる!てか進みが遅いのは先生のせいじゃ・・・・・おっとw
でも暇してる時間あるなら毎日やっても進みが遅いような気もするけどね。

  • 投稿者: Kaori
  • 2005/08/31(水) 03:57:16
  • [編集]

かおちゃーん!!
なんだか、今日もいっぱいいっぱいでしたよ、
友達が
「すごく重要なことをやってるような気がするけど、なんだか重要っぽくない・・・」
とか。

あわわわわ・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/08/31(水) 10:58:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
