
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/08/22(月) 16:53:04

秋だしね。
実りだしね。

豊かな人間になりたいです。
心が広くてさ、優しく、しなやかな人になりたいっす。

ヘイトに和紙売ってると思わなかったよ。
もったいないけど、使っちゃったさ。
DSC00216.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しなやかっていい響きね。
柔らかくて、すべすべしてそうで、ちょっとエロくて。

サンフラではもう秋の気配がするのかな?
沖縄ではまだまだです。

  • 投稿者: Mai
  • 2005/08/22(月) 22:23:15
  • [編集]

うん、たしかにちょっとエロい。
否めない。
いやぁ。なんだか肌寒いよ、こっちは。

沖縄いきてぇー・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/08/23(火) 00:37:48
  • [編集]

当分いることにしたからさ。 来てよ!!
うちでガールズトークしよっ。
この前はあんまりできなかったしさ。

って、きっとそれはムリだと思うんで(笑)、メッセでもしよー☆

  • 投稿者: Mai
  • 2005/09/02(金) 02:01:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
