スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日。

  • 2005/08/21(日) 06:36:47

昨日友達と家でコーヒーを飲みつつ、
ガールズトークをかました。
女の子はやっぱり横顔だよね。

う?ん、可愛い。

夏休みに何してたとか、単位どうする?とか。
他愛もない話だけれども、やっぱほっとする。

彼女との出会いはDVCのmath135のクラスで一緒だったのがきっかけ。mathの先生は、ロシアンの変な先生。
最終的に最後まで残った生徒は片手で収まる人数。

そんなサバイバル仲間でした。

そんなカオちゃんは私に日本語のクラスのTAというfuckin' awesome ideaをくれた最初の人です。

たぶん、カオちゃんに会ってなかったら、日本語の先生になりたいと思ってなかったと思う。

げへへ。。DSC00214.jpg








文字書かん方が良かった気がする・・。
フレームでごまかした気がする・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あらあら照れるわー書いてもらっちゃったりしてw 
またガールズトークしませう☆今回は一緒のクラスないかと思ってサミシイよーって思っていたらヒストリ一緒みたいで嬉しいわw
TAもまた頑張ろうねぇ~~~~☆

  • 投稿者: Kaori
  • 2005/08/22(月) 20:44:02
  • [編集]

うおいっす!
いつもお世話になっております!
ガールズトーク、またやろうね。
げへ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/08/23(火) 00:36:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
