
  • --/--/--(--) --:--:--


ちっと少女趣味。

  • 2005/07/24(日) 16:18:37

小さい頃、男の子と秘密基地を作ったり、チャリで競争してたり、泥んこ遊びをしてたりした。スカートは穿いていたんだけど、ジーパン生地で出来てた奴で鉄棒でスカート回りしたいが為に穿いていた訳で。女の子らしいモノは何一つなかった様に思われた。

でもね。逆に超少女趣味だったり。
母親のタンスから長いスカートや、宝石を見つけては一人で遊んでた。指輪はめて、イアリングを着けて、口紅をはみ出して。そんな事をしてたっけな。

誕生日に、アイドルなりきりお化粧台セットをもらったときは、天にも上る勢いで嬉しかった。始終プラスチックの口紅で遊んだり、綺麗な小石をちょこんと置いたり。

それは一人でいる時にしか出来なかった事で、知られたくなかった。
だって普段は男の子だったからさ。

だから自分の中で男の子サイドと女の子サイドを持ってて、結構複雑だったんだ。初恋の時、どうしたらいいか分からなかった。どっちを出しゃいいんだか・・とかさ。普段はヨゴレ役で、バカばっかやってたし、クラスじゃうるさかったし、下ネタ爆発だし、授業中漫画とかエロ話に花が咲いてたし。ゲームしてたし。FFドラクエやってたし。バイオハザードは外せなかった。
でもイキナリ女の子じゃ、恥ずかしすぎる。はてどうしたものか。

初恋失敗に終わる。

高校恋愛経験なーし!!!やっほう!
おっさん、言われてたし、いえーい!
花の青春時代だったのに。ちくしょうめ。

最近色気づいて来て、なんだか少女サイドが顔を出し始めた。
ぐふふ。あれ、だよ、Victoria’s secretだよ。

っへ。でもいいのさ。時には女の子で居たい時もあるのさ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしは、なみちゃん、オンナノコだなぁって思ってたよ?
(ノ´∀`*)

  • 投稿者: capybara
  • 2005/07/24(日) 20:25:01
  • [編集]

二人そろって乙女だよ♪
だって顔をあわせたらする話は*恋花*
あとはかわいい洋服の話☆

瞳きらきらです(笑)

  • 投稿者: めがね。
  • 2005/07/24(日) 22:58:13
  • [編集]

うおおっ!
ダメだ、んな事言われると、おじさん、
マジで照れちゃうよ。

でも。うん。可愛いもの大スキー!!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/07/25(月) 02:26:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
