スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


film

  • 2005/07/13(水) 16:00:45

今日フィルムのクラスでDVCのファイナンシャルエイドのビデオを見ました。

ママン!
あの、某ヨコハマ、ナイスガイがビデオに出てたよ!
ちっくしょう、カッコいい立ち方しやがって。

授業中の中で。
ぎゃおおおお??#$*&!+d!!
って叫んじゃう所でした。あぶねえ、あぶねえ。

最後のスタッフロードのトコにも彼の名前が出ていたさぁね。

かっこええ・・・超かっこええぞ・・・。

休憩挟んだあとの授業で先生が。
「Hey guys,ここに座ってる俺の生徒がビデオ映ってるの気づいたか?」

もちろんですとも、がっはっは!!
と、自分が映ったわけでもね?のに、一人にやけ顔。

いやぁ。カッコいいっす。がちこんだ気分!


そのフィルムの先生、BTW。
かっこいいんですよ。
たまにメガネをかけるんです。
そのメガネの端っこをたまにくわえるんです。

萌え萌え。

たぶん、この先生ラーメン食ったとしたら、割り箸を歯で割ってから、ラーメン食べるんだろうなぁ、と爆走してたよ。うっひゃん。




あ、コミックバトンが来たよ!中国の名産、温泉に入る動物、カピバラから!えっへへ。

1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
→ううん、こっちにはゼロ冊なんだけれども、実家にはたぶん200冊ぐらいあるんじゃないかなぁ・・・・でへ。

2.今面白い漫画
→カピバラと一緒で、「ハチミツとクローバー」かなぁ。
森田さん好き。だって、醤油ですら?っと日本画を描いてしまうのだよ。ふっとした所が萌えなのさ。青春スーツ着てる真山も捨てがたいなぁ・・・。

3.最後に買った漫画
→日本に帰った時に買った奴、SWITCHのスラダン「あれから10日後」。It doesn't really 漫画。なんだけれども。うん、一、メガネ君ファン、サブキャラ「松井さん」の苗字が一緒な偶然があって購入しました。最高っす。やっぱ名作だよ・・・。桜木は背中で語る男だ、やっぱり。

4.よく読む、または特別な思い入れのある漫画
→「女帝」かなぁ。いっぱしホステスが駆け上がっていく姿がカッコいい!ちょびっと濡れ場があるのもいい。へっけけ。

→「稲中」これは外せねえ!心のバイブル!電車の中では読んじゃいけない代物。名句が多すぎ。
「あんたは大丈夫」(バクザン前野)

→「ガラスの仮面」
おいおい、こりゃもう親子世代だね。もう。
「北島マヤ・・・おそろしい子・・!!」


コミックバトンなのに、バトン落としちゃったよ・・・
ごめんなさい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにあの先生のメガネの端っこ銜えるのカッコ良いよねぇ~~~
私もよくあのシーンはじーっと見つめてしまうよ・・w
昨日はなぜか腹の虫の居所が悪かったらしくうちのクラスはキレられてしまったけど。。。
でもあの先生好きだわー。けっこう日本人好きみたいね。この間も日本人組み4人とも固い握手を交わしたさww
なんかワイルドで良いよね。軍人バンザイ。

  • 投稿者: Kaori
  • 2005/07/13(水) 17:06:28
  • [編集]

うほほ☆クラスメイト発見♪
昨日はマジギレして恐かったよね…。
でもあの先生かっこよくていいよね!眼鏡の端咥えるしぐさはマジでエロティックです。
てか、うちのクラスでも今日そのビデオ見ました。
やっぱりアレは某ヨコハマ運ちゃんだったのかー!
スタジオでキリっと立ってる姿がサマになってたよね!スタッフロール見逃しちゃったけど、あれは彼しかいない!と一人で思ってました。
うほー。なんか夢に向かって歩いてる男って熱いわ。いいねー(はぁと

てか、背中で語る男を読ませて下さい先輩!><

  • 投稿者: #4
  • 2005/07/13(水) 17:56:06
  • [編集]

コミックバトン、ありがとねーーー!!(*´∀`*)ムフーッ (*´∀`*)ムフーッ
森田さん派だったか・・・森田さんはカッコよすぎてダメ(笑)

てか、いいなーーーカッコイイ先生!!めっさ羨ましい!!
大学教授なんざおじいさんばっかりよ。トホホ。

  • 投稿者: capybara
  • 2005/07/13(水) 20:25:29
  • [編集]

『はちくろ』よいよね。
私は青春ど真ん中なあのこ!!
名前忘れちゃったよ~、自転車の旅した子。
ああいう子が好み☆
青春をしょって歩いてるわ~。

っていうか、カピバラちゃん、まめちゃん。
連絡プリーズ。&ブログあるなら教えてちょ。
ナミちゃんだけに教えるなんてずるいよぉー!!

おっとなみちゃん、私用で失礼しました(^0^;)

  • 投稿者: めがね。
  • 2005/07/13(水) 22:56:01
  • [編集]

Kaoriちゃんへ
→いやぁ、クラスでお利巧さんにしてれば・・・
でも、誰かを怒るたびに超ハラハラしてしまうのです。

#4
→あれだね、スラダン(SWITCH)は全てが載ってるわけじゃないんだけれども、ど~ぞど~ぞ、貸しますとも!

カピ
→あ~やっぱ森田さんはカッコ良過ぎが・・・。コロポックルにミュウミュウのミュール買っちゃうトコがもう、たまらん!

メガネ
→あれだね、もう伝言板としてバシッバシ使って全然構いません。だって私のスウィートハート。竹本かぁ・・・もう”青春”好きなメガネめっ!土木建築でバイトしながら日本一周しちゃうぞお!!
もう、メガネは絶対真山だとおもってたのにぃ!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/07/14(木) 10:06:10
  • [編集]

で、伝言板でごめん。
>メガネ様。ナオ嬢。
えっと、以前いっかい、アドを貼ったのだよ!<ブログ
べべべべつに隠してるわけでは!!
もっかいURL貼っときます☆
軽く恥ずかしいけど(ノ´∀`*)アチャー

ちなみに、猫とか名乗ってます。恥恥。

  • 投稿者: capybara
  • 2005/07/14(木) 18:16:30
  • [編集]

あ~、真山もいいけど。
それはもう昔の話。
優しすぎる男は今はいらないわ~(笑)

森田さんの芸術センスはすばらしいけど、
今はついていくパワーがないわ~。
でもすっごくかっこいい(笑)

竹本君はかわいいでしょう(笑)

まめちゃ~ん☆
連絡取るわ(笑)

なみちゃんありがと。
愛してる!!

  • 投稿者: めがね。
  • 2005/07/15(金) 01:21:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
