
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/07/13(水) 02:54:54


ミュージックバトンがきたさ!
がっはっは、かいちゃおっと。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→21.6G
あ、でもクレヨンしんちゃん入ってる!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Song playing right now
(今聞いている曲)

初花凛々(Singer Songer)
→あれだよ、Coccoとくるりのバンド。かあいい曲なのだ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
The last CD I bought
(最後に買った CD)

Come away with me, Norah Jones.
→ベストアルバム。げへ。衝動買いしちゃったけど、そんなんでもなかった代物。ノラさんごめんなさい。半年前に買ったよ・・・。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

■高校時代■

「負けないで」ZARD
→これは、友達、自称菅野美穂が歩きながら歌ってた18番。
なんかあると、思い出し、授業中ぷっと吹き出す曲。
でも、うん、あいつが歌うとやる気でる。

「空も飛べるはず」スピッツ
→カラオケ行くと絶対、歌ってた、メガネ嬢との思い出曲。
いまだに、地元帰っても歌う名曲。

「がっつだぜ!」ウルフルズ
→某超甘えん坊、大木が歌っていた曲。あれはね、盛り上がるね!
歌詞がいいね。げっへへへ。

「Squall」松本英子
→菅野美穂(奴だよ、奴)が持ち歌だったのを私の持ち歌にした曲。
ちょっと大きなあなたのシャツを羽織りたい今日この頃。


「LOVEマシーン」モーニング娘。
→はやった。皆で歌った。ぎゃお?!!!って盛り上がった。せくすぃ?ビームははずせねえ。あ、なんだか思い出したら楽しくなってきた。
げっへっへ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーい☆
なみちゃんありがとっ!!
へへ、なっつかしいね~。
705だね♪♪

  • 投稿者: めがね。
  • 2005/07/13(水) 14:28:00
  • [編集]

でた!
705とかいて、ナオコ!と読ませる、官ちゃんが常備してた割引券が助かるカラオケ屋!

なつかしいなぁ・・・

あの頃は恋愛全然からっきしだったなぁ。
ヨゴレだったしなぁ・・・。
今もヨゴレだしなぁ・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/07/13(水) 16:04:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
