
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しい楽しい大好き!

  • 2005/07/03(日) 10:34:53




おらよ、グレートアメリカ行ってきださ。
グレートアメリカというのは、遊園地です。

それがね、ジェットコースター大好きな私は
グレートアメリカにある乗り物を制覇しましたとさ。

すんげえ楽しかった。
初めて行きましたよ。はしゃいだ、はしゃいだ。

車で1時間弱で目的地に着いて、おしゃあぁ!!!
と降り立った地。

あちい。でも風が涼しいのね。

ぎゃはぎゃはいいながら遊園地内をメンバー11人で闊歩しつつ。

もうね、たまんないね。面白すぎるね。

Top gunって言うコースターがお気に入り。
びゅーん!ぎゅるぎゅる!ツイストかましながら、鉄砲玉!

こりゃまいった。稲中でいうと、「あいた?」っておでこペシペシ叩きたい気分だ。

あとは、タイヤ風の乗り物に、水ばっしゃばっしゃするヤツ。
みんな、乗り終わった時パンツまでビショビショなもんで、
歩き方が蟹股。

最後に遊園地内を全部見渡せる乗り物にのって、まったり。

帰るときはプレザントヒルのピザ屋さんで、がっつがつ。

あぁ?やべええ?・・・また行きたいな。

皆連れて行ってくれてありがとう!
一番私がはしゃいでて、Hyperだったけど、ごめんよ!
本当に楽しかったんだ。


Hey, it was damned fun to go Great America w/ u guys.
We gotta go there again!
oh well how come u guys are nice to me,
I wanna hug and kiss to each of u guys!!!


Thank you for everything, u guys are fucking great friends!

ごめんね?私ほんとうに5歳児並みにはしゃいじゃったのよ・・。
DSC00134.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2005/07/03(日) 14:15:52
  • [編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82Q%81%40SWEET%81%40%82Q%81%40B%81%40%82Sgotten%20&address=http%3A%2F%2Fhomeynami%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 投稿者: みんなのプロフィール
  • 2005/07/03(日) 18:18:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
