
  • --/--/--(--) --:--:--


家族へ。

  • 2005/06/26(日) 01:47:38

昨日、寝れなくてよ。
父親、母親、姉ちゃん、弟にメッセージ書いたからよ。
ちっと、こっぱずかしいな。
九十九里弁で書いたかん、分からなかったら教えたいさ。

父へ。DSC00118.jpg


母へ。
DSC00119.jpg



姉ちゃんへ。DSC00121.jpg


弟へ。
DSC00120.jpg



最後に地元へ。

DSC00122.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

九十九里弁が最高、そして何より字の太さがいい感じを出しているね。最近心配してくれてるようだけど、全然大丈夫だよ。また三月ぐらいに会いに行くからさ。たのしみにまってね。

  • 投稿者: リン
  • 2005/06/26(日) 07:58:45
  • [編集]

おお、愛しき我が弟!
ねーちゃん、おめえの事心配してたど。
いつでもいいからよ、電話でも寄こしたいさ。
まってんかんよ。な?

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/26(日) 08:17:14
  • [編集]

突然のコメントで申し訳ございません。「サンフランシスコ留学スタイル」というwebの管理人です。サンフランシスコ周辺に滞在している日本人のかたのブログを探しています。もし宜しければ、webからリンクさせてください。もし問題がありましたら、ご一報ください。お願いします。

  • 投稿者: おさむ
  • 2005/06/28(火) 19:47:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
