
  • --/--/--(--) --:--:--


結構おおざっぱ。

  • 2008/09/01(月) 03:59:08

IMG_1242.jpg

IMG_1241.jpg
IMG_1240.jpg


一番下の鯉は24インチ×18インチ。でかいけど、よく見ると、荒い。汚い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コレ、菜海ちゃんが書いてるの??

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/09/04(木) 20:12:53
  • [編集]

うん。私が描いてます・・・。
へたくそっていうか詰めが甘い・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2008/09/04(木) 20:41:06
  • [編集]

1番下の絵が好きだな~♪

1番上の背景(?)の柄も好き♪

私が結婚したら「結婚祝い」でなんか頂戴ね(←また嫁にいく気あり!? 笑)

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/09/06(土) 21:04:59
  • [編集]

ライオンの絵、くれぃ!
おいたん、IZMちんにちょ~だい?
ほし~だ

手紙届いたよ、まったく泣かせてくれるわぁ
号泣やで、号泣。笑

  • 投稿者: IZM
  • 2008/09/09(火) 00:48:32
  • [編集]

ゆきちゃん
でも、よく見ると汚いぜ・・・。修正しなきゃだわ。

IZM
あ、手紙遅くなってすまん!
ライオンの絵気に入った?
高いぜよ~!ふふふ。

  • 投稿者: Nami
  • 2008/09/09(火) 16:01:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
