
  • --/--/--(--) --:--:--


お隣さん3。

  • 2007/09/26(水) 23:55:32

朝珈琲を啜りつつ、芥川を読んでいた。
あー・・・面白いなぁー・・と思っていた矢先。

「ゴホッ、ンッ」

超咳払い。

なんだろうと思って振り返ったら、
隣のお坊さん、上半身裸で、くすくす笑ってる。

気づいて欲しかったらしい。

マジ、勘弁して・・腹よじれる。
この人出たての芸人かよ。


追伸

今日も朝一人で庭で珈琲飲んでたら、鶏がだね・・・いるのよ。 丸々と太った美味しそうな。 しかも団体さんのお着き。

ルームメイトが2週間前に「あのさ、庭でさ、鶏見た」
とか言ってたのを、「ちゃんちゃら可笑しいぜっ!」
って返したんだけど、マジで居るとは思わんかった。

やべえ、ボルダー七不思議だ。

1.会って5分で「君と付き合いたい」って言う人が居る。
  (ルームメイト談)

2.隣のチベット僧が本当に坊さんなのか。

3.猫がやたらフレンドリー。

4.鶏の団体さん。

あと3つぐらい、すぐ埋まりそうです。

今日も生きてます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
