
  • --/--/--(--) --:--:--


ふう・・・。

  • 2005/06/22(水) 13:43:37

日本から帰ってきて、久しぶりに一人でいる時間が出来た。
最近自分の事を考えるようになって、
落ち込んで、
悲しくて、
悔しくて。

そんな感情が湧き出てきた。
でもそんな感情につながるのは、
「頑張ろう」の言葉につながる。

もう悩むのは飽きた。
あとは前に進むしかないよね。
自分のすべきこと、目の前にある現実を受け止めて、
必死こいて頑張るしかないさ。

いやね。昨日映画見に行って来たんだけど、半分ぐらいしか理解できなかった。それがものすごく悔しくて、友達に全然わかんなかったよっていって笑ってたけどやっぱり、すごく悔しくて。

朝起きて、学校に行って中国語のクラスメートの人と立ち話をした時も、相手が、一生懸命私の英語をキャッチしてくれる、優しさにものすごく、自分自身に苛立ちを感じた。
なんで出来ないんだろう?もう2年もいるんだろ?

頭ん中、ちくしょう!でいっぱいだったのさ。
一日中落ち込んでた。

それで、私は今家に帰って来て、もう、そんな落ち込んでる自分が嫌なのさ。悩んだって意味ないじゃんか。

出来ることやれよ!!悩んでる時間が惜しいね。
悔しいんだったら、やれよって。

うおっし!必死こいてやんべ。


PS.
日本から帰ってきて友達が遊びに来て、お土産渡しつつ、
日本から持ち帰ったawesome stuffを披露。

習字セット。自分は一応かじったことがあるので、自分でも書いてみたけど、うわ、へたっぴだぜ・・・。
先生ぶって教えてたけど、すいません、あたしゃ、あんまり上手じゃなかったさ。うう。一人で書いてみんべ、後で。
DSC00110s.jpg

DSC00111s.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2年半前の秋・・・
あなたがかいた習字の作品が教室にかざられてたのを、ワタシは今も忘れてません。

  • 投稿者: まいたい
  • 2005/06/22(水) 16:11:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/06/22(水) 16:45:09
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2005/06/22(水) 19:29:37
  • [編集]

マイタイ・・あの時は、「欲情」だったね・・・。
げへ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/22(水) 21:49:11
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2005/06/22(水) 22:14:32
  • [編集]

なみちゃん!!
もしや、噂の・・・!!(笑)
タマゴは確認できないけど、
ちらり、ですな!!(笑)

無事そっち着いたようで、なにより☆

  • 投稿者: capybara
  • 2005/06/23(木) 22:24:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
