スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


California dreamin'

  • 2005/04/18(月) 14:44:03

今週の木曜日から、LAのHomeyがウチにやってきました!
知り合って3年の男前沖縄県人21歳。
な、なんておいしいチャンス・・じゅるり。
Horny、Namiは鼻息荒かった。

サンフランシスコを二人で観光!
ケーブルカー最高だぜ。あざらしオウッオウッ言ってたぜ。
涙笑いありの珍道中(始終はしゃいでいたのは私だが)


みとくんの知り合いのダンディーな方と、Damned Beautifulな女性に出会ってもう、有頂天。酒も飲まんのに、でれでれしてました。笑いがオウッオウだった・・すまん、すまん!嬉しかったんだ!

カリフォルニア学生生活にまた色がつきました。げへへ。

でも・・人生甘い汁ばっか飲めねえんだな、これが。

今日のお昼にみとくん、帰っちゃった・・・。
そんな昼下がりの空はいやしくも綺麗で、みとくんの荷物にもぐりこんで、入らないお尻をブリブリさせてご一緒したかったよ。
一人でぽつんと部屋で、ジンジャーエール(お酒のつもり)飲んで荒くれてました。

さ、さみし??・・・。ちっくしょう、次来たら、ぜってぇ返さん。今度ターゲットで縄買ってこよう・・。

でも人生、本当に一期一会だわな。新たな出会いと経験、価値観のShare。そのために私生きてる。こうして色々な経験させてもらって、皆に感謝。夜3時まで一緒に話してくれてる友達、コーヒー飲みに連れて行ってくれる友達、電話してくれる友達、夜中に一緒に映画みるルームメイト。そして母親父親にアメリカに出してもらってもらってることに、あらためて感謝です。私が仕事もらったら、初給料で、那須の温泉一緒に行こう、背中流しましょう、お父さん!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ・・・先をこされたわ、菜海ちゃん。
私もブログ作ろうと思ってたのに~!!ま、もうちょっと先のことになりそう。夏までにはねっ☆
学生生活謳歌してるね~菜海ちゃん。いいねぇー。きらきらしてるねー菜海ちゃんラブ。

  • 投稿者: め・が・ね
  • 2005/04/19(火) 15:23:57
  • [編集]

Namiちゃんから
元気のエナジーもらったよっ!
ブログ、楽しみにしてるわっ!
リンクさせてもらってもいいかしら!?

  • 投稿者: Aya
  • 2005/04/19(火) 15:44:54
  • [編集]

めがねだ!めがねだ!
めがねの先をいったね、あたしゃ。
ひえっへっへ。うっしゃ。
いやいや・・・嬉しいな。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/04/20(水) 01:40:07
  • [編集]

Aya姉さん!
リンク貼ってくださるんですか!
う、うれしい・・・。
私も張ってよろしいでしょうか。

ぐふふ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/04/20(水) 01:41:12
  • [編集]

うんっ!
リンクしてしてっ!
ありがとっ!

  • 投稿者: Aya
  • 2005/04/20(水) 02:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
