
  • --/--/--(--) --:--:--


隣人2

  • 2007/09/22(土) 17:04:10

クラブに詳しいお隣さん(チベットの仏教僧)が社会勉強に連れて行ってくれました(二回目)

メンバーはお隣さん3人、私とルームメイト。

行く前に一杯。私オレンジジュース。

10時頃、お出かけ。

お隣の坊さんのいでたち。

おい、マジ、坊さんなのか?的なピンプシャツ。

飲むわ、踊るわ、からむわ、下ネタは吐くわ。

本当に普段、説法してる人とは思えない。
生徒さん何人も抱えて、毎日お経を読んで、説教してるのか、と思うと半信半疑だ。

不思議だ・・・。

遊びつかれて帰り道。
近所の木に生ってる桃を盗み食べる。すんげえ甘い。
結構汗かいたもんだから、超美味しい。

夜2時帰宅。
遊んで汗かいて野生の桃を食らうってあんまないよね・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
