スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サバイバー。

  • 2007/09/05(水) 09:00:57

あれだ、結局ネットが使えず、ネット契約を交わした元職人は、カフェ生活を送っております。

カフェにいると可愛い女の子を良く見ます。
なんか、もう、舌なめずりしながら、あああ、可愛いのぅ、と一人ニヤニヤしてます。

ああ、頑張ろう・・・背が低くて足の長さは変わらんが、取りあえず、鎖骨が出るようにしよう。今鎖骨がどこにあるのか解らん。

ネットが繋がらないと話にならないボルダー校。
マックがやたら置いてあって、操作がわからない私。

あぁ。マック習っておくべきだった。

アサイメント、メールって。
あっふ・・・今だにワードのセットアップの仕方がわからない私は超ど級の窮地に立たされております。

でも、まぁ、毎日楽しく暮らしております。

ご飯も食べてます。
九十九里の先輩とその彼氏さんに、アジアンマーケットに連れて行ってもらい、うはうは。みりん、酒、醤油を購入。普通サイズのなすで今夜はお味噌汁だ!ホンダシしかないのがつらいが、better than nothing。てか、上等だろう。

日本食を買いあさったのに。
なぜかその晩はタイ料理を作った私。
なんだろ、白いご飯とお味噌汁とか作れば良かったんだけど、
妙にトムヤンクンが食べたくなった。
でも、これから煮物やら、もう作り放題だぜ。
ここ2ヶ月はそれで過ごしてやる。うひょう!!

雨が降ったり止んだりの気候には慣れ申した。
だが、教室入って、出るとき、どこがExitかわからなくなるほどの方向音痴はどうにかして貰いたい。

なぜだ・・・馬鹿なのか・・・?もう一週間たったぜよ。
そろそろロケーションに慣れてもいいだろ・・?

こういう時に何故か隠語をでかい声で叫びたくなる。
そういう衝動に駆られる自分を誰かに諫めて貰いたい。

私の部屋は2階の屋根裏。
あっちい。どーも、あつい。
ま、いっか。冬は暖かいことを願う。

週末の朝、剣山を購入した私は近所へチャリでお花を摘みに。
初活け。
楽しかった。日本でやった事、まだ続けてる。
こっちのお花、ゴージャズ。華やか。
日本のと違って、儚さがないなぁ。それも面白い。

いつまでお花活けられるかな。
すぐ冬が来ちゃうのかしら。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかブログの方がテンション高いね(*゚∀゚)笑
もっと自分を曝け出すんだ!つまり、隠語・女の子もOKで笑

  • 投稿者: yuya
  • 2007/09/05(水) 11:32:29
  • [編集]

楽しくやってるみたいだねぇ~
また電話するよ~

  • 投稿者: Takeshi
  • 2007/09/05(水) 14:52:33
  • [編集]

yuya
ほら、小出しに出しておかないと、ショックが大きいべ?
だから控えめにね、でも、何かを文書に表すと、素になるから、誤魔化しきかんなぁ。

Takeshi
楽しくやってるよー!最近、なんだか、変な夢を見るようになった。

家族とヨーロッパに旅行に行ってて 私が家族に「あ、クラス取ることになったから、もう日本帰らないから、ここで勉強する」とか言ってた。んで家族のリアクションが、「なんとなくそうなるだろうなぁ、と思ってたし」とか。現実味がある、なんなんだろう、コレ。

また電話頂戴ねー!

  • 投稿者: Nami
  • 2007/09/07(金) 00:49:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
