スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コロラド日記。

  • 2007/08/19(日) 14:11:59

職人から足を洗った私は学生に戻りました。

第一日目。
飛行機に乗って、朝9時、SFOを発つ。
途中にアリゾナに寄るが15分しか居れず、おしっこタイム。

機内で会った、デンバーカレッジのお姉さんは、メチャ可愛くて、食べちゃいたい。あああ・・・可愛かったー。

ちょっとおしゃべりして、一緒に一服して、「がんばってね」

ああ、がんばります・・・じゅるり。

デンバー到着。
シャトルバスのおじさんと、
「やばいんすよ、住むトコないんす」と愚痴る。

おじさん、事細かにboulderの説明をくれる。
バスの中で、雷を始終見る。
山だから・・・? 光ってるよ?
ちょっと小雨だよ?

全部ロッキー山脈のせいにしてみる。


運転手のおじさん、日本に一年間留学した事があるらしい。
昔、彼の教授がロリコンについて熱く語ってた事を教えてくれて、ついでに、私はショタコンの意味を教えました。


道中おじさんとキャッキャしながら第二候補のホテルに到着。

はい、いっぱい。泊まれません。
んで、次の所を紹介してもらう。

でかいトランクを持って移動してたので、喉が渇く。

ちっさいお店に入って、オレンジジュースる。

おじさんに、泊まれるようなホテルを紹介してもらう。

トランク死ね!と何回も思う。もう上腕ムキムキ。

ユースはモノをパクられるから、やめたほううがいい、のおじさんの助言で、おじさん紹介のホテルを取る。

ひゃっほおー!ベッドでかーい!

日本に居るパパンとママンに連絡。

一服したら、超楽な格好でダウンタウンに行く。

なんかね、ウォールナッツクリークとpear39を足して二で割った感じ。 カフェがたくさんあるのでありがたい。

あらら、面白そうな町。
すごく静かで、田舎っぽいし、左を見ればロッキー。
ホームレスの方が少ない。
根からの田舎御上りさんは、落ち着く場所だわぁ。

本屋でおのぼりさんらしく、観光用の本を買う。
本屋のお姉さんはカリフォルニアのモントレイの高校行ってたらしい。あんら、奇遇。

喫茶店で本を広げて、iced mochaる。
ちょっと疲れたのでバスで帰る。

ホテルのカウンターでネットのpasswordを教えてもらって、ホテルに帰る。

まず、ブラを取る。
ふぃ?。

町自体は解りやすい。
聞けばなんとかなる!根性で今日surviveしました。

明日は大学と家探しに勤しみます。

写真取ったんだけど、私のノートにインストールされませんでした。お疲れ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無事到着したみたいで良かった!!
しかも親切な人いっぱいで暖かい街みたいで安心したよ~。
これから落ち着くまで大変かと思うけど頑張ってね!
また落ち着いたら連絡下さいー♪ Enjoy!!!

  • 投稿者: kaori
  • 2007/08/20(月) 02:53:21
  • [編集]

もうちょっとで落ち着きそうよ!!
うふ。がんばるわぁ。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/08/23(木) 01:06:15
  • [編集]

どうも~
今日は授業初日で自己紹介程度だけだったけどなんとなく馴染めた!。゜+.(・∀・)゜+.
ナミを見習ってポジティブに日々頑張るよ笑

そういえばさっきこのブログ見つけて中入ろうとしたら「現在アクセスが集中しています。」ってさ!なかなかやるね?笑
俺もブログ持ってるからURL張っとくね~笑
http://jabonboliv.exblog.jp/

ではではまたそのうち(* ´∀`) ノシ

  • 投稿者: yuya
  • 2007/08/28(火) 11:58:31
  • [編集]


ネットができないのが、致命傷だなぁ。今日電話します。コムキャストか、なんなり。
毎日#2が滞りなく出ております。安心、安心。

現在アクセスが集中してます。とかありえないから・・・・。
マイナーブログよ?んなこたぁない。

今度。お茶でも、ゆっくりしようぜ。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/08/30(木) 01:32:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
