
  • --/--/--(--) --:--:--


プチ合宿。

  • 2007/08/05(日) 21:41:04

地元のお祭りに皆で行きました。
メガネと九十九里の愉快な仲間たち。

午後1時からボディーボードで海でキャッキャ。
夕方から、男の子達に「火おこして」「野菜切って」

メガネと私は浴衣着て、しゃんなり。
ていうか、
もぐもぐ?

「ミズ君、ホッケ食べたい」
「トコちゃん、肉食べたい」
「まさみっちゃん、ハマグリ焼けた?」

7時半頃に花火大会兼金魚すくい。
SANY0076.jpg

5人総出で金魚をすくった。
合計七匹。

でも翌朝、酸素不足で死なせてしまった。
ほんっと、ごめん!!!水草だけじゃ、酸素足りなかった。
トコちゃんが取った、ちょい金がかかった金魚が可愛かった。
ああ・・・まさみっちゃんが取った、黒いのも良かった・・・。

全滅。

一匹生き残って、父が作ったカーテルの酸素ボンベで泳いでおります。

3時ぐらいまで、きゃっきゃしゃべってた。
テーマ、「男と女」

あたし、超ハーレム。モテ気分。
SANY0081.jpg


朝みんなとバイバイして、さみしくなったので、弟に、

「ボディーボードしに行こうぜ」

砂の富士山作ったり、とんでもなく硬いボール作ったり、
波乗ったり、瓦を手刀で割れなくて他の技で割ってしまう師範代のマネをしてゲハゲハ笑ったり。

日に焼けたくって、背中とかは焼けたんだけど、足、焼けなかったなぁ。今年は海入ってるなぁ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やべー超楽しそう!そして俺にも女の子だらけのハーレムが欲しい!

  • 投稿者: Takafumi
  • 2007/08/06(月) 07:37:06
  • [編集]

楽しかったよー!!
皆良くしてくれたなぁ。
ハーレムよいぞ。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/08/06(月) 08:56:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
