スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


千葉房総を暴走。

  • 2005/06/10(金) 07:29:12

SANY0063s.jpg


あらやだ、面白くないタイトル・・・。
家族4人で千葉の暴走、館山という所に旅行してきました。

一泊でしかも、千葉かよ。と思っていたら大間違い。
ものすごくいい旅行でした。

出発は車に飛び乗り、お菓子を買い込んで、
CDはMroon 5の Sunday morningね!と大はしゃぎしながら、
インターに寄ってうどんを、しこたま食べたり、
浜辺に下りて磯遊びをしました。
うみうし、イソギンチャク、かに達と戯れつつ
野生児のように岩場を飛び回り、棒を見つければそれで色んなものをツンツンしたりしてました。(もう21歳です

その後お宿について、温泉三昧!!
母親と私で一番風呂だったので、デジカメタイマーで一緒に入浴シーンを撮ろうとしたが・・・母親素っ裸でトトトと浴室を駆け回るしまつ。グッジョブ50歳!撮れなかったね、良い絵が!

夕飯はゴージャスだったよ・・・始めてのお部屋食。

あのよ、こんげ旨えもん食った事なかったかん、大はしゃぎしたいえ。伊勢海老ってよ、甘えのな。それにしてもよ、アワビなんか食った事ねえださ。火の上で踊ってたかん、腰抜かしたさ。もう一回あの料理食いたいっぺさ。

すんごい豪華料理。中居さんが、「残される方が多いんですけれども・・・」と言っていたが、松井家の胃は人並みサイズではなかったので、完食させていただきました。ゴチ。

そのあとお布団の上をゴソゴソして、弟と掛け布団に包まってコショコショ話をしてたら、父親が仲間に入れて欲しかったらしく、奇襲をかけてきた。全力を持って攻防しました。だってねえ・・・。フガフガしてるんだもん・・・。

翌朝は帰路に発つ途中で両親が20年前に住んでいたという鴨川に昔の家探し!をした。
結局壊されていて無くなっていたけれども。昔話や逸話を聞いていてなんだか、不思議な気分。

私も何十年か、したら子供に
「昔ここに住んでいて・・・」て話すのかなー・・・。

こう、日本を回って日本を満喫していると、アメリカに帰りたくなっちゃう。あ、こんな場所があったのか。見せてあげたいな、とかこのご飯食べさせたいなとか。お酒でも交えながらお土産話をしたいな、と切実に思いました。

やっぱり私の拠点地はプレザントヒルだっぺ。

結婚して子供ができたらプレザントヒルに子供たちを連れて、ここがお母さんが住んでた所ださ。とか言うのだろうか。
うう?ん、なんだか良さげ。

そんなこんなで日本での大イベントは終了しました。
本当にのんびり出来て、いっぱい話もして、まさに一家団欒だった。有難うございます、連れて行ってくれて。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~ん。Namiちゃんスマイル☆だねっ!
アメリカで待ってるよん!
日本、満喫しておいで。

  • 投稿者: Aya
  • 2005/06/11(土) 02:05:36
  • [編集]

スゲーーーーーーあんな
船盛り始めてみた!!(笑)
仲いい家族なんだね~
MAROON5イイヨね
俺も好き

自分に子供ができたら
見せたい場所いっぱいあるなー
なんか向こうから
悩みとか相談されちゃったりしてね

うーん
良さげ 笑

  • 投稿者: ヤス
  • 2005/06/11(土) 03:55:39
  • [編集]

AYA姉さん!!
もう、なんだか帰りたいです・・・。
毎日ぐ~たらしてるもんで。
みんな忙しいし。九十九里は遊びに出ずらいので。
ううう・・・・

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/11(土) 14:57:09
  • [編集]

あれっすよ、ヤスさん。
私も食べた事なかったよ、こんな船盛り・・・。
もう食べる事はないだろな・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/11(土) 14:58:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
