
  • --/--/--(--) --:--:--


メガネとデート。

  • 2007/08/03(金) 22:09:05

今日、朝から成東駅九時一分の電車に飛び乗り、おデート。

目当ては世界報道写真展と下北。

写真展は、すっごい面白かった。
年に一回の写真展で。
もう、「ふうむ」な感じ。

写真ってすごいって思った。
フィルターを通して写し手の意図を読み取る。
事実を汲み取る。
それに対して感じ取る。
色んな角度からモノが見えるかどうか、考える。

刺激になった。今年は8月6日までだったので、ギリギリで見てきた。

もし見られる時間が有ったら、是非行ってみて欲しいな、と思う。

感情線を振るわせる。

んで、下北でお昼ごはん。
外、蝉が鳴いてるのね。もう、東京で茂みの中で、蝉が鳴いてるのを聞くと、夏だなって思って体がウキウキして、顔がにやけてしまう。夏、大好きだなぁ。

その後、お買い物して。
お香買って、本買って、アクセ買って、服買って。

美味しい珈琲を飲みに行って。

すごく楽しかった。
日本の女の子はおしゃれさんが多いなぁ。
てか、服が可愛い。
もう、うっひょう!!ってなる服がたくさん置いてある。

指輪欲しいなぁ。ターコイズとピンクの石が入ってるの、可愛かった。もうちっと小さければ買ってたなぁ。

メガネ、紫のいっちゃん可愛いスカート購入。
絶対似合うのさぁ、可愛い。


メガネと始終お話。
こうだった、ああだった。
将来の話、会ってなかった間の出来事。
小笠原、プレザントヒル、自民党、高校、友達、男の子。

いいね、やっぱ、お出かけは楽しい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日もお世話になりました。
またお世話になります。
ふふふ~

  • 投稿者: めがね
  • 2007/08/05(日) 10:55:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
