スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


職人の一日。

  • 2007/08/02(木) 21:57:04

地元のお祭り&花火大会にお友達とBBQをするんす。

人生一度も金魚すくいをしたことがないので、金魚鉢を購入。

テンション鰻上り。

珍しく、「パパン、あれ欲しいの」攻撃が利かず、母親に懇願。

後で水草買おうっと。

BBQを母屋でするのさ!

肉だ、肉。エリンギも。
大好きなの、エリンギ。味もいいし、形も良いと。いやん。

午後四時帰ってきて、母屋の台所の床掃除。

セメントで壁の穴補強。
あっさり父の掃除機で壊される。
触っちゃ駄目だっつーのに。

夜、弟と「細かすぎて?」シリーズを見る。

いつも一人で見てるから、弟と馬鹿笑いできるのが楽しい。
リアルに吐く人の物マネを15分練習する。

テンションが上がったので、ジブリ物マネ大戦。

私「んっっっ」

 「誰でしょう?」

弟「カン太!!!」

私「うほっ。当たり。じゃあ次、麟ね」

弟「食べちゃダメ。」

私「サン!」

弟と私の物真似も意外と細かいと思った。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あほ兄弟だな。笑

てか、お前に金魚を救えるの??
金魚を救うことができるのか??
あんな狭いとこにいる金魚を救うことができるのか??笑

  • 投稿者: MZ
  • 2007/08/03(金) 03:03:46
  • [編集]

愛があるもん!!救ってみせるさっ。
救えなかったら、妖艶浴衣で「金魚欲しいの~」ってお願いするもんね。
おじさん限定。若いお兄ちゃんには使えない荒業。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/08/03(金) 06:57:26
  • [編集]

やっぱお宅のファミリーすごいさね。
今度ぜひお邪魔させてくださいよ...ハハ

祭り行きたいなぁ~
去年は浴衣着て、女4人で行ったなぁ。。。
やっぱ祭りは日本だろ!日本の文化じゃ☆

  • 投稿者: ZIN
  • 2007/08/03(金) 10:19:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
