
  • --/--/--(--) --:--:--


thin out the things i don't need

  • 2007/07/31(火) 11:34:00

Namiは人との繋がりに頼りすぎてる。

と人に言われた事があった。

ぐうの音も出なかった。

誰かと触れたいと思う気持ちが強い。人に依存してると思う。


傍から見れば私は弱くて寂しがりに見える。

誰かに優しくしてもらうと勘違いをする。

よく考えないで、自分の全てを相手にあげてしまう。
奉仕してしまう。相手からすれば、結構いい迷惑というか、やりすぎ。そこまでしなくても良い事を進んでやってしまう。

捨てられたくないからさ。

相手に迷惑がられること多々。
要するに重くなってしまう。

自分が大切にされてる感覚を欲してるんだと思う。
嫌われたくないから毎度毎度考えすぎて、「ごめん」が多くなる。

すっきりしようと思う。自分の要らない部分、間引きしようと思う。
同じ場所に居たって、しょうがないし。
そろそろ、もう、いいだろ。
軽くなったらもう少し空飛べると思う。

強くならなきゃ。自分の両足で立ち上がれるように。
何があっても、泣き喚かないように。

それ、目標。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人のこと言えないけど、
無理はすんなよぉ!!!

  • 投稿者: IZM
  • 2007/07/31(火) 17:24:16
  • [編集]

大丈夫よー。 ふっと思ったこと、書いてみただけだから。
おほほ。
おじさん、元気してるよー。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/31(火) 20:55:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
