
  • --/--/--(--) --:--:--


遊んだ。

  • 2007/07/29(日) 20:34:03

地元の友達と遊んでもらった二日間。
七夕のお祭り行って買い物したさ。
超楽しかったっす。
ありがとうね、お姉さん嬉しかった。

てかね。
友達が200円でPS3取った。

UFOキャッチャーで、箱の中の4つダイスを全部ぞろ目にしたら、PS3GETなんだけど、一発よ。

東金の鑑定団のUFOキャッチャーにて。

天才トコちゃんと私の極上の笑みの写真があるので、
行く機会があったら、写真みてね。


やばくない?
もう、私、店頭で、「ひゃあああっ!!!」って
叫んだもんね。

神降りちゃった瞬間に出会えました。

参議院選挙行くの忘れた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげぇ。。。

  • 投稿者: Takeshi
  • 2007/07/30(月) 19:27:25
  • [編集]

速攻でみんなでゴルフ勝って、遊んだからね。
しかもダントツビリ。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/30(月) 20:59:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
