
  • --/--/--(--) --:--:--


うわ。付き合いたい。

  • 2007/07/28(土) 12:06:55

昨日、金曜ロードショーで、わくわくしながらみたルパン。

弟とテンション高くして、きゃあきゃあしながら見る。

もう、愛してる。
今出てるルパン映画全網羅。もう、たまんね。

付き合いたいと思ってる男性は次元大介。
もうね。素敵過ぎる。名前がセクシーすぎる。
意外と字、うまいんだぜ。

ルパンを怒ってる次元が好き。
煙草の吸い方が好き。
バーボン飲んでる次元が好き。
もう、ヒゲがたまらない。

次元が張り込んでるときに、お弁当作ってあげたい。
次元が入れたコーヒーを飲みたい。

あ、あ、あ。
妄想癖が出る・・・・。

素敵過ぎる。もう、声にやられる。
男は背中で語る。

ポルコロッソも好き。

粋ってこういう人の事を言うのね。

さっきまで母親と弟と討論してた。

ルパンは不二子ちゃん一本だから勝ち目ねえっしょ。

五右衛門は不二子ちゃんに自給で雇われてるから?、駄目男っしょ?。

とっつあんの下睫毛はきしょいっしょ。

やっぱ次元だ。
ハードボイルド最高。



f0033510_23594748.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
