
  • --/--/--(--) --:--:--


およよ。

  • 2007/07/26(木) 22:43:57

午前中、いきつけの美容院で先輩に髪を少しだけ切ってもらいました。もう長いこと髪をきれないと思う。

何年も行ってるので、未だに学生割引をしてくれます。

地元の皆さん、アヌークに行きなさい。
大木さんと内谷さん、すごい優しいぜよ。

それで、母親と服を買って、家に帰って、ファッションショー。

ああ、女の子に生まれてきて良かった。
ああ。痩せなきゃ。

それで。夕方。
完全防備で草刈りと植木職人。

びっくりした、汗の量。バケツの水かぶったみたい。
ブラが絞れるぜ並の発汗量。
乳は絞れんけど。母乳も出ません。


弟に、やべえ、写真撮れ!って頼んだが。
下着スケて官能写真になった為削除。


夕飯は父の釣ってきた鯖と鯵。
〆鯖と鯵のなめろう。
ご飯と合うんだ、これが。
舌鼓打ちました。

お姉さん、ご飯を研いで、スイッチ入れ忘れる。

魚を三枚に下ろせないので、ウチの棟梁、兼料理長に三枚おろすのを教えてもらう。

もう、これで嫁にいけます。

私のパスタは家族に定評あるんだけど、シュークリームだけは焼けん。

シュークリームは5回チャレンジした結果、諦めました。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Namiさんのそんな官能的な写真が見てみたかった笑

  • 投稿者: Takafumi
  • 2007/07/27(金) 16:38:52
  • [編集]

それはもう、ティッシュなしでは見られないぜ!

ブラだって、母親のお下がり?

一昨日、母親がブラだけで、「じゃーん!」って
「菜海ちゃん!このブラ貸してあげる!」って部屋入ってきたからね。
度肝を抜かれた。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/27(金) 17:08:18
  • [編集]

VIVA,ナミファミリー☆

最高だぜ!

  • 投稿者: ZIN
  • 2007/07/28(土) 06:08:53
  • [編集]

ママン最強だよ、棟梁だもんね。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/28(土) 11:20:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
