
  • --/--/--(--) --:--:--


職人3

  • 2007/07/25(水) 03:12:27

FF8でラグナロクの中で、スコールとリノアがイチャイチャしてるのを見て、アルテマくらった気分になった23歳は新たな職を手にした。

てか、「ハグ ハグ」って何なんだよ。
死んでしまえ、魔女。


職名、
風呂場のペンキ絵の絵師。

家族で絵を描くと言いましたが、一番でかい場所に絵を描きました。ゲヘヘ。

てかこんなデカイキャンバス初めて。ワクワクしました。

描きたいと思ってた題材で。

龍です、龍。なんかかっこいいっていう響きだけで決定。
棟梁、許可だしてくれました。

昨日下書きして、ペンキなかったので、保留。

今日お昼描き始めて、途中飽きたので、FF8でメテオドローしてたら、全滅した。

SANY0044.jpg




夜、作業開始。11時くらいから2時半までぶっ通しで、椎名林檎聴きながら、ペタペタ。
カプチーノが好き。

完成。

SANY0055.jpg


でかい。でかいよ。カメラ入りきらないよ。
あたしの背より大きいし。

私だったらこんな風呂入りたくない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も龍の風呂は勘弁だなぁ。笑
意外にそういうとこは
女の子だからね♪

早く日本に帰りたいよ。
お姉さん、もう無理。
寂しさに勝てる気がしないよぉ。

  • 投稿者: IZM
  • 2007/07/25(水) 18:03:18
  • [編集]

こんなお風呂は嫌だ…
もしかしてワシもかかされるのかい?

  • 投稿者: emi
  • 2007/07/25(水) 20:01:30
  • [編集]

ふっとさびしくなる時、会いたくなる時、ぎゅってして欲しい時、あるよね。
てか毎日? 昨日夜中絵描いてて思ったよ。
日本。帰っておいで。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/25(水) 20:02:42
  • [編集]

ね。描いて後悔したよ。ねーちゃん、中和させるの描いてよ。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/25(水) 20:03:31
  • [編集]

そんなんならうちのデザイナーが好きそうなことなのに!!笑
俺は苦手じゃ!!笑

  • 投稿者: MZ
  • 2007/07/25(水) 20:45:30
  • [編集]

落ち着いてお風呂はいれないよ。
お風呂じゃなけりゃなぁ・・・。
お兄ちゃん元気?

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/25(水) 21:02:09
  • [編集]

やっぱ風呂には赤富士っしょ!銭湯みたいにさw
でもその龍もなかなかかっこいいじゃん!

  • 投稿者: Takafumi
  • 2007/07/26(木) 10:47:53
  • [編集]

赤富士に候補に入ってたんだけど、描いてて面白そうなのにしちゃったよ、お姉さん。
龍はよく見ると可愛いので、鳴くときは「にゃん」って鳴くと想像してます。
「にゃん」って脇に書こうと思ったけど、やめといた。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/26(木) 22:01:59
  • [編集]

まぁ割と普通に元気だったりするよ。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2007/07/27(金) 04:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
