
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2005/06/05(日) 02:43:50

風邪で予定をキャンセルしたもんで、家にいる。
引きこもりです。ヒッキーっす。

姉さん事件です!並の出来事おきね?かなと思っている今日この頃です。

友達はみんな忙しいし、弟は学校やら、塾やらで、構ってくれません。ラピュタのムスカの物真似をしても、コアすぎて、弟は笑ってくれません。


私がスーマリでクッパにてこずっている時に母親となんだか真剣な話をしました。



自分をもて。

やりたい事、したいこと、夢をかなえて、人間大きくなってこい。日本で出来ない事、友達をたくさん作って価値観を広げる。

私は恵まれている。両親が海外に私を出してくれている。英語学校、コミュニティーカレッジのお金も出してもらっている。

ここで挫折はしたくない。親のためだけではなく、自分のためでもある。そういう幸運なチャンスにおけるアドバンテージはしっかり握る。放さねえ。転んでも只じゃ起きねえさ。

自分は出来ない。出来ないなりに努力もしなきゃいけない。
それは自分の誇りになるように。胸張って、自分はいい経験して学んでいると言えるように。

後悔なんかしたくない。やるべきことしっかりやれ。


そんな事を延々と話していました。
日本に帰ってきて親と一緒に居てやっぱり、またアメリカに帰って頑張ろうと思う。

またすこしチャージできたかな。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

風邪大丈夫?
とうとうベガスに引越したよ
毎日さみしくてしょうがない日々であります。

ってか、あんたモノマネもってたのね。今度見せてね

  • 投稿者: いずみちん
  • 2005/06/05(日) 18:37:00
  • [編集]

姉さん事件です!実は丸尾に問い詰めたら、なんとこのブログから私のメアドを探し出したみたい・・・。それにしても恐ろしい。。
かなりキツくまた言ったからもう大丈夫だと思うけどね。あー怖い怖い(>_<)

  • 投稿者: Kaori
  • 2005/06/06(月) 12:17:48
  • [編集]

ナミちゃん!
お母さんから聞いたかもしてないけど、
部活の時のかなり良い後輩が同じナミちゃんと同じ学校に行くみたいで!!
なんて世界はちっさいの??

萌っていうんだけど、素直で、面白くってまじいい子なので、なにかありましたら宜しくお願いいたします!!よろしいかしら??


  • 投稿者: shiho
  • 2005/06/06(月) 16:12:19
  • [編集]

Shihoちゃん、久しぶり!
世界は狭いねえ。びっくりだよ。
いいよ、いいよ。
何か出来る事があったら、喜んで!

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/06(月) 18:20:09
  • [編集]

はじめまして★高校ダンス部の時からしほ先輩にお世話になってます、萌です!しほ先輩からブログのURLをいただいたのでさっそく来てしまいました★ しほ先輩から、サンフランシスコの留学中のイトコさんがいると聞いてたのですが、まさかDVCとはびっくりしてしまいました!私は6月8日にプレザントヒルに着いて、FALLセメスターが始まるまではIECでのサマープログラムを受けます。DVCでもしかしたらお会いする機会があるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくおねがいします(^^)★

  • 投稿者: MOE
  • 2005/06/06(月) 23:12:49
  • [編集]

いいえいいえ。
こちらこそ、お世話になるのではと....
どうぞよろしくお願します。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/07(火) 01:59:39
  • [編集]

はじめましてー
同い年!
アメリカ!
僕も次の旅行は
アメリカ横断か東南アジア周遊か
悩んでる感じです(笑)

サンフランシスコは幼馴染が
UCバークレー通ってて
ちょっと前まで住んでました。

仲良くしてくだされ(汗)

  • 投稿者: ヤス
  • 2005/06/07(火) 22:58:15
  • [編集]

おおお、素敵、同い年!
ヤスさん、遊びに来てくださって嬉しいっす!
是非そちらのブログにも遊びに行かせて頂きます。

そうっか~同い年かぁ~。

じゅるり。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/07(火) 23:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
