
  • --/--/--(--) --:--:--


昔なりたかった理想の女性像

  • 2007/07/05(木) 12:02:24

昔、いや、そんな前じゃないけど、高校の時に、なりたかった女性があった。



保健室の先生(男子校限定)

あわよくば、こう・・・鈴木京香が、黒のちょっと胸の開いた黒のタイトな服を着て、白衣?みたいな。ハイヒールね。んでこう・・・髪をかきあげる。

言い方はキツイけど。ちょっと言葉に思いやりがある。

さっそうと歩く。

指がキレイ。

いい匂いがする。

「貴方、また来たの?若いのはいい事だけど、もう少し気をつけなさい」

廊下で、歩きながら髪留めを抜いて、ふぁさっとして、帰宅。

悩める子羊ちゃんに、珈琲を入れて、「これを飲んだら、授業受けなさい」

下着はセクシー。

一匹狼。

手は白衣のポッケに入れて歩く。



いいなー・・・素敵だなー。

あ!!!
自分、教師になりたいんだった!
エロ教師? 

白いブラウスに黒ブラ?タイトスカート?
「先生・・・俺・・・どうしても言いたい事があるんだ。」系??


ああああ・・・どうしたって無理だ。
逆立ちしても無理だ・・・。


今日昔のデジカメの写真みて、失望したもの。
DSC00096.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
