
  • --/--/--(--) --:--:--


Nami at DVC

  • 2007/07/04(水) 04:03:10

色んな事がありました。DVC生活。

長かった。ちょっと居すぎたかな。
でも長く居た事を後悔してない。
得るものはちゃんとあった。
たくさんの人に会ったし、嫌な事も、いい事もあった。
日本語の先生に付きっきりで、いろんな生徒さん見る事ができた。

ふふ。悪くなかったよDVC。
いろんな事経験した。

メガネ、11日に日本着く。
おじさん、次、コロラド行く。

愛してるよ、ロジエ。

さあって、次はどんな事経験するんだろ。
楽しみさ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え!7月11日!!
待ってる☆
いつまで日本に滞在予定???
至急答え求む~。

  • 投稿者: めがね
  • 2007/07/04(水) 10:58:35
  • [編集]

DVC生活お疲れさまですー!!コロラド行くんですね☆
トランスファーしてもたくさん良い出会いがあることを願ってます☆

  • 投稿者: soari
  • 2007/07/04(水) 13:09:55
  • [編集]

なみさんいろいろありがとう!!^^ また会えるの楽しみにしとるーー!!

  • 投稿者: tomo
  • 2007/07/04(水) 18:15:45
  • [編集]

7月11日に日本に着くの。うふふ。
8月の16日まで滞在。一ヶ月あります。うふふ。

DVC長く居たおかげで、面白かったよ。
ありがと。

  • 投稿者: nami
  • 2007/07/05(木) 10:03:23
  • [編集]

帰国!!

おひさです!!!

帰ってくるのね!!
是非ぜひ会おう!!
連絡ください、mixiに連絡先送っとく。変わってないけど。
岡さんも会いたがってたので、ぜひ3人(もしくはそれ以上・笑)で!

  • 投稿者: カピ
  • 2007/07/07(土) 22:51:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
