スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


爆想中?自身の性的思考の吐露?

  • 2007/07/03(火) 06:55:33

いやね、踊る・・を見てたんですけれど。
室井さんに抱かれたいと思いました。
「容疑者 室井慎次」をみて猛烈に恋に落ちてしまったよ。
ツボった。ど真ん中ストレート。小細工なし。

映画で彼が昔の恋人を語ってる時、私、顔ぐちゃぐちゃ。
ホロリじゃなかった。しっとり美しく泣きたかった。

うおおおおおおおお???ん!な雄たけび。

あーダメだ。wikipediaで室井さんを探しては、
「うんうん☆」

萌えに萌えまくってます。

室井さん、いや、ギバちゃん大好きです。
告ってます、ええ、真剣に。

あああああああああ!!!!!!

どうしよう!!もう、素敵過ぎる。

今、中井貴一とで迷ってるね。
いや、西田 敏行も大好きだよ?

ああああああー!!中井貴一とギバちゃん迷うなぁー!!
どうしよっかなー!!!

シチュエーション1?柳葉敏郎編?

冬のこたつ。ぬくぬくとお鍋をつつく。裸電球ね。
ギバちゃん、私のお椀に注いでくれる。もちろん、きりたんぽ。美味しく頂く。ギバちゃん始終ニコニコ。
コタツの中で微?妙に足が当たる。ギバちゃん、一瞬表情が少しテレ気味。それを逃さない私。

いいっ!良いよ!!

シチュエーション2?中井貴一編?

雪国で、和室で和服着てる中井貴一。
「そこはお寒いでしょう、こっちに来なさい」
囲炉裏にあたらせて貰う。熱いお茶を入れてくれて、「温まるから飲みなさい」とそれは極上の微笑み。

もう、もう、もーーーーーう!!!!
抱かれてえー!!!!


どっちにしよう!?


てか、ね。私がこんなん言っててもど?しよ?もないし。
ど?でもいいんだけど。知り合いでもないのにね・・・。

こういうの打ってて、2、3回、ベッドでのた打ち回ってた。
思い出し笑いをしては、ひゃああっ!ってして、5秒後に布団から顔だけだして、ぐひっ!て笑ってる。

こんな私気持ち悪い。きっしょいこの上ない。
私終わってる、と思う。



ph_yanagiba_sub.jpg

sun030112.jpg




あ、おまけ。
柳つながり。
ma96.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最後の「彼」が君には一番お似合い!!笑

あばよ~っ!!

  • 投稿者: MZ
  • 2007/07/03(火) 13:51:19
  • [編集]

私は最後の彼が一番素敵だと思うぞ!
ってか、そんなオッサン好きだったっけ???
しかも全部冬の想像ばっかだし!


おいおい!
もっと若い想像しろ!
まだそんな歳じゃにゃい!!!

  • 投稿者: IZM
  • 2007/07/03(火) 14:19:47
  • [編集]

お、おっさんじゃないやい!
いい男はいいんもんだ。

シンゴちゃんか、やっぱり。
ひとり警視庁24時かリップクリーム・・・?

こう・・・年上の殿方に、すっぽりと包みこまれたい願望?
すっぽりは色んな意味で、想像張り巡らしてね。

  • 投稿者: nami
  • 2007/07/03(火) 16:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
